赤坂にあるど本命
これだけの情報があるのに
 かの有名な何とか砲は
一切火を吹かない?
ただの金儲けだけなのが分かるね
チンピラたかりの類いと
何もかわらないね
ともあれ
これで終わってしまう国に
飼われている国民なんですよ
いいわけぬぇ~だろが‼️


これが日本の
エプスタイ島だよ

しかしまぁ
なんか分かる気はしますよね

一番になる
成功する
名前を残す
有名人になる

これが全てね人類に
共通した絶対価値観ですもんね 

のし上がれば
全てが正しい
残念ながら全面否定できない
世界があることをね😅

 

 2024.01.12.

 この人よ😱

 

これで世界的悪事が
大暴露されていくんですね
国とは
こんなものだった的展開に
なっていくんですね🙋

 

 第1弾

 

 第2弾

 

 第3弾

 

第4弾

こりゃ❗何でもありだな😱

 

さぁさぁ😅

どないな感じで展開されて

行くんだかねぇ


相変わらず

マスコミさんは

何も報道せずに

スルーかな?


一つでもやれば

ドット火がついて

一気にいくと思うんだがな~⤴️


はじめの一歩を

勇気と心意気を思い出して

くれるテレビ局があればね☺️

日本が

日本人が

すぐに

お目覚めするんだけどな~

残念だよ😅


えぇえぇ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

エプスタイン?‼️

シッシッシッシラナイとか(○_○)!!

失礼致しました🙇

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁



 報道は?⁉⁉

 

大いに絡んでくる訳なんですよね

まぁ兎に角

酷い国になっちまってたんですよ

日本と言う国はね


戦争に生き残り

自分では

果たせなかった

思いが 

子供へ引き継がれていく

その思いが

人生そのものの価値観に

生きることの意味に

成ってしまった

その成の果てが

今の日本

日本人ですよ


日本だけに限ったことではないが

この有り様が全てなんですね