涙か止まりません


何はともあれ愉しそうですね


 全部取っ払って見れば
至極当たり前のことが出来てない
わたしたちが暮らす日本


ここら辺りから始まるのかな
きっかけは案外そこら辺に
転がっているかもしれませんね


これが事実

 これが実態


 怖くて認められないよね
分かりますよ😢その気持ち
だけどこれを出来るのは
そんなあなたなんですよ✨


良心ある?
罪悪感に堪えきれなかった?
医者たちが立ち上がった

 

 この当たり前が伝わらない


何しにここへ生まれて来たの
哭いて恨んでうそぶいて
おごってだまして蔑んで
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
まさか?まさか?
じゃないよね😁


少しでもネット民の外へと
拡がっていってもらいたいですね

 

JAがやらせない
多分ごもっともなエビデンスを
こじつけているんだけどさぁ
一番わかってるのは
農家ご自身なんでしょうね😢

 


ハッキリいって
馬鹿なんですよ

でもね
この馬鹿が突抜けちまうと  照れ照れ 

こんな奴の
周りにあった空気が
おかしくなるんですよ

そいつで
その周りの
みんなの頭がやられちまうんだね
みんなの心がやられちまうんだね

そんな馬鹿が
まだいたんだよ
昭和30年代くらいまではね

哀しいかな
こんな馬鹿を利用する
とんでもねぇ悪がさ
日本人から出始めたんだよ

始末が悪りいやね

自分じゃ気がついて
いね~んだけどさ
腹の性根の方にさ
この馬鹿をしっかり持ってるのよ
わりかし
日本人はよ

この動画みて
あぁそうだなって頷くあんた❗
あんたもりっぱなYAPだよ

そう思ったら
意識して気をつけてよ

そんなあんたを利用して
煽動して
更にとんでもない日本を
日本人を作ろとしている
輩がいることをね

いいかい!
聞いとくれよ
あんたが望むその国は
誰かが作ってくれる
国じゃね~んだよ

そんなあんたが
ひとりひとりが作っていく
思いなんだよ
仲間なんだよ

そんな集まりが繋がって
ある時何気に顔を上げて
周りを見てみたら
みんなニコニコ楽しく
暮らしてる

こんな場所が繋がって
増えていく
このさまが国作りなんだよ
だから
国は作るもんじゃないんだね

その大本の大切な大切な種が
この馬鹿な心根なんだね
だからさ
性根が大事なのさね


現実は厳しい
されど
魂は輝いていますね
号泣😖😢😭💨です


この時代まだ
日本人が腐り始めたのか?
人情が消え始めたころかな



これだけの偉大な作家でさえも
自分自身に掛けれていた
洗脳には気づけなかったんですね 

頭が切れる
感性が素晴らしい
このことと
洗脳とはまったく別物なんですね


江戸弁(実は小田原浜言葉)には
ない風情?
優しさがありますね
これが上方の歴史なんですかね
因みにわたし小田原浜育ちです
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
このバカやろ~がよ
ぼけ~と
口開けてみてんじゃね~よ



 さぁ~
闘いの狼煙が上がりましたよ

 

 わたしは本当に
大事な大切な事かと感じますが
世間では
おかしいことらしいですね
こんなことをすることは?


在日在日と声を大に
喚く輩よ
恥ずかしくはないか


母の死に目
父の死に目
兄の死に目
妻の死に目
合うことが出来なかった
しなかった野郎です
最低の野郎です
わたしのことです🙇


 これが
日本メディアが
わたしたち
お花畑日本人を
操っていた手法なんだね

 

 こんな感じの意識かな?


軽く歴史的に振り返ると😅

 

真実はこう言うことよ

まぁ日本人はあれだからさ~💦

みぎひだりみて

まずは

疑ってみようなか?

自分自身に騙されないようにね

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


お涙頂戴ですか?
浪花節大好きです❤️


この手のデモが日本各地で
開催されていくんだね☀️
相変わらずテレビ報道無し
日頃格好いい事言っている
議員様々の姿は見えず😁   




  

 



お気持ちは充分に分かりますよね
刹那的だと言われようが
これで最期なら好きなこと
思いっきりやり倒して
生きたいですよね

しかし
わたしは
どこか心の真ん中に
凛とした心情
信仰心を持って生きたいですね

日本人て
こんな感じを持つ人も
いるんじゃないかなって
思っています😃

 

 2126年の話がありますよ❤️