とどのつまりが
今だけ
金だけ
自分だけ

いまの日本人を
露骨に
あからさまに
見せつけられた出来事ですね

怖いですね
正も邪もないです
気持ちはわかりますよ
0ー100ですからね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

大天変地異があろうが
大恐慌があろうが
果たして日本人は
生まれ変われるのだろうか?

2割の党員の方が辞められたらしが
たぶん現役議員は
一人もやめてないんじゃないかな?

どうなんだろうね
そうは言ってもさぁ~だもんね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

メイちゃんがちょっとふれてるんで
載せてみたよ
ザクッと言っちゃうとさぁ
参政党員絡みからめちゃ
人格否定されて
お陰で今に気づけたよ
有難うございますって感じかな
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
武田先生の話の前に
聞いてくださいな☺️


 


 


 


 


武田先生の話です

 第1話


 第2話


 第3話


 第4話


 第5話


 第6話


第7話


 第8話


第9話


 第10話


 第11話


第12話(最終話)


 とうとうやっちまいましよ


 武田先生語る
1時間ほどの話になります
お時間ご用意して
お聞きください



 しかし
結論は何れでもないのかもしれない
すべてが必然として現れ
消えていく姿なのかも知れませんね

メイちゃんも参政党批判
YOUチューブを自ら削除し
活動を停止した理由は
こんな想いがあったからでは
ないのかなぁ


 ドでか過ぎるスケールが
凄すぎてただただ泣くだけです


されど現実は現実です
お忘れなく
参政党神谷の話が
ありますので載せてあります



やはり
これは終わりそうも
ありませんね