突然な方は
なんのことやら?

先端技術研究機構
RIATを少しだけ
齧(かじ)ってみてください

ぼ~と
生きているあなた
輪廻でころか
つぎの転生は
ありませんよ

 宇宙創造の4女神
日本龍神島に召還される
これは
あり得ない出来事なんです
なぜ?いま?

1. 収録時間 4分


素粒子には4種類あるそうな

それぞれが大きさが違い

更に小さくなってあるそうな


その一粒一粒が

なんと!

意志をもっていて

宇宙全体に満ち満ちて

いるそうな


エネルギーの源なんだそうだ

まるで般若心経だよ

色即是空空即是色


これらを龍神を使って

創造主は宇宙をつくるそうな


 2. 収録時間 6分


龍神やUFOは見えているそうな
あなたにもわたしにも
あれですよ☺️
よくご存知な‼️

3. 収録時間 5分


と言う訳で
只今人材育成真っ最中とのことです
なぜなら?
この地球はもう限界なようです
大量脱出に向けて
うごいていまよ

4. 収録時間 9分


この空間に
感謝の気持ちを
祈りのを注ぎ入れる

いまここにある自分に
生命(いのち)に感謝の気持ちを
祈りのを注ぎ入れ

日本全国から
全世界から

その時
この世界が変わるのかもね
5. 収録時間 5分


 
その大きな働き
媒体をしてくれるのが
なんと❗
水なんですよ


いままで
分かったつもりの
波動水

祈りのもつ計り知れない
慈愛の力

この力が水を通して
この大宇宙へと
流れていく

なんか凄くないですか
自分の祈りが
大宇宙へと流れ注がれて行く

イメージするだけで
なんかワクワクしてきませんか?


早速あなたも
実践してみませんか?