2024.01.28.

  

  

 

2024.01.21.
 藤原直哉Worldと同じものです


2024.01.11. 
 いったい?
どんな世相になるんだか?
ぶち壊しか~い~💦

 

2024.01.09.
 日銀が動きはじめたようですよ

 

2024.01.07.
 イチベーさん

 

2024.01.05.
 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
ごもっともですが
1億円貰えるとかなんとか

そこを待ってる人たちって
ネサラ知ってる人のうち
1割くらいじゃないのかな?

イチベーさんに
叱られますよ
もっと勉強しろとかね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁


2024.01.04.
話の内容はわからないですが😅
かなり重大なことのようですよ
トランプさんが
大統領に復活したら
実行に移されるって事ですよね
もう目の前にじゃん☺️

 

追加情報

 

2024.01.02.
 2月か3月くらいに
こりゃ本当に来るかもよ🙋

 

2023.12.31.
2023年最後の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
話しですよ
いいじゃないですか
せめて話くらいは
大盤振る舞いでさぁ~❤️
初夢はこれで決まりだね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

 

2023.12.30.
 これ本物ですか~❤️

 

2023.12.29.
敢えてネセラ😁この金
日本人に還せよ 


2023.12.27.
 すいません🙏
なんら確証はありませんが
アップしてみました🙇

 

2023.12.25.
Qフォン速く来いよ🙋 

 

2023.12.24.
素敵なクリスマスプレゼントに
なれば良いですね☺️ 

 

2023.12.23.
 やるやるこれって 
自分の首閉めじゃねえの?

 

2023.12.21.
確かめようが今はないが
取り敢えず前進か🎵

 

2023.12.20.
 ご安心あれ🎵
これらの金はいづれ
国民へ戻されることでしょうよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

 

2023.12.19.
 天戸開きかぁ~⤴️

 

2023.12.18.
 まぁ楽しみに
待ってなよ
少なくとも3~4年後には
嫌でもくるよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁

 

2023.12.17.
 こりゃいつまで待っても
こね~鴨よ😅
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
笑えないわ😱


2023.12.16.
ほ~⤴️
凄いですね19日ですか? 

 

2023.12.15.
は~やくこいこい
お正~月~⤴️かぁ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
年明けも間もなく
楽しくいきましょう☺️

 

2023.12.13.
こう言展開は
望んでないけどね😅 

 

2023.12.11.
これが分からね~と
来るもんもこね~よ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵 

 

2023.12.10.
神に祈ればなるわけではないが
祈らなければ救われない🙇
ありがとうございます

 

2023.12.04.
しつこく🎵載せますよ☀️

 

2023.12.03.
いよいよ来ましたかね
憧れのQフォンですよね😆


2023.12.02.
山本太郎さん
取り敢えず?
たしか外国人にも選挙権でしたよね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

2023.12.01.
残念ながら日本は
あまりにも根が深いために
組織や銀行や人民など
がらっとは行かないそうですよ
世界が崩れてから2~3年は
遅れるだろうね
目覚め組と称する方々は
しっかりと
そこんとこ押さえておかないと
最後のひと押しで
一気に崩れさられないようにね 

 

2023.11.30.
いよいよ本当に
やって来ますね
これもはやゲセラでしょうよ🙆

 

2023.11.29. 
まぁまぁ
焦らずに
いやでも必ずやって来るからね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵 

 

2023.11.26.
 何やら何やら何やら
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
早く見たいよね~
どんな状況になるんだろうね😁

 

2023.11.24.
 ですってよ
知りませんでしたね
ホンマでっか~🎶


2023.11.23. 
ようやく日本にも 
やって来た感じかい🐱?

 

2023.11.22.
早速怪しいね😅


2023.21.21.
 是非立憲民主辺りに
やってもらいたいね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
日本保守党か
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 次はどこよ

たしか日本は2何番目とか聞いたが

最後から2番とか3番とか😱⁉️

 

2023.11.20.
幕末の薩摩長州が仕組んだ
えぇ~ぢゃないか
えっぢゃないか
後ろ手糸ひく⁉️
怖い😱怖い😱怖い😱

 自衛策だね🎵

 

 お待たせ致しました
これで決まり‼️です🙌🙌🙌


お待たせ致しました
11月20日にて作戦完了致します🙇
なんちゃって~?🎵‼️

 

なんか?こ~ぅ
期待している
わたしがいます😁岸田さ~ん
やってよね~⤴️☀️

 

おいおい待っとくるよ~⤴️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
何時までよ😅大して変わらんから
焦っても同じよ😀

 

 結局なすすべもなく
ゆでガエルなよう~😅
やだよ~⤴️~

 

 コロナは5Gに呼ばれるよ
マンションの屋上に
設置されていたは
外す交渉をすべきだね
ついでに
スマートメーターも
お忘れなくよ😁


 日銀総裁やる気☀️

 

 取り敢えず第3次世界大戦への
これも準備か😱?
勘繰りすぎか😁

 

 総選挙まだかね😅

 

 トランプ頼みしかないかね😅

 

 知られていない日本


 美しいストーリーですね😁

 

経済も政策もロシアか~い😃
日本人は相変わらず
ウクライナ可哀想😅
プーチン酷い😭ですからね?

 

 ┐('~`;)┌さあさあ
先のことは?て?
2025年くらいかね🙋
貧乏人には
あまり関係無いけどね
されど✨されどかな?

 

 ハイハイ➰👋😃

 ホイホイほ~い😃

 


 なんか👍カッコいい~⤴️
足音が聞こえ始めてきたよ~🙋‍♂️

 

 そんなことより
それ事実かい?
始まったんか?
イチベ🎶エ~  ジョーク?🌠

続報✨

 


  11月分を聞いてね
日本は世界より2~3年遅れそうよ
銭を持ってんだね😅JAPANは⁉️