2024.01.28

 

 

 

  

  

 

  

 

2024.01.20.

と言う訳で

何がなんでもやるのか❗

\(^-^)/わーいなんて感じで

いそいそ出掛けて行く

そこのあなた‼️

駄目だよ

あなたのその落とすお金さえも

ひとを○○○為に使われるんだからね

 

2024.01.18.

良い悪いは取り敢えず

ここは置いといて

安倍さんが亡くなられてから

一気に吹き出て来ているのは

間違いないね?


と考えると

アメリカバイバイデン勢力が

完璧に日本へ本拠地を

移して来た証拠だね


2024..01.01.

能登制圧を皮切りに

奴らによる

日本要塞化が露骨に始まったね


トランプ &プーチンが

助けに来てくれるとまだ期待している

おめでた日本人

こんな日本に

いま暮らしていることを

忘れたら最期だよ


確り見定めて

自分を

大切な人を

守り抜いてね


きっと捨てたもんじゃないから

八百万の神々さまが

おいでになる

清き素晴らしい国ですから


日々の感謝を忘れずに

笑顔でみんなで暮らせていれば


大風大雨大地震大波来るけれど

穢れた日本を大掃除するための

八百万の神々さまの計らいだから

恐れず慌てず落ち着いてね


嗚呼あぁ

ありがたい

日本から

世界から

バイバイバイデ👋😍💋てな感じで

助け合いながら

愉しく行きましょう☀️

 追加記事

 

2024.01.12.

 まさか?知ってたって

言う訳じゃないでしょうよ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

これはやりすぎかな😅

 

2024.01.11.

 111なにも起こらねばよいですが

2024.01.09.

威勢の良いばあちゃんも

やっぱり駄目か?

それとも

逆利用した

反旗の狼煙上げか? 

今後の成り行きが

気になりますね

参考資料  

 

2024.01.07.

 なんだこりゃ

こんどは

123便かよ

ボイスレコーダーは

改ざん出来ませんでしたので

開示できませんとか?

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

ふざけんじゃね~ぞ😱

 

2024.01.05.

これが実態

これが実体

日本

日本人

次はこそは

あたしが 

おれが

かなしかな

かなしかな

本質的には

3000年繰り返しいますよ

 

2024.01.03.

 同感✨

自粛・形ばかりのお悔やみなんて

糞くらいだよ

不安・恐怖だけを煽る輩を

炙り出せ

わたしたちがやることは

そこじゃありませんからね🙋

 

正体現しましたよ😱

 



2023.01.02.

人口地震ですよ

 

2023.12.31.

よしりんの心中お察し致します

参政とはなにか?

宗幣とは如何なる親の気持ちが

あって名付けられたのか?

かってに妄想してしまう

記事ですね🙋

 

2023.12.30.

 お掃除お掃除ですよ🙋

 

2023.12.29.

 と、言うか?

許可している日本が

終わっている訳よ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

自民党大好きだからね


2023.12.28.

 世界では常識なので

日本緊急放送にアップしましたよ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.27.

 ジャニーズに続くのかね

どんどん出てきちゃへば

いいんだよね


2023.12.26.

 そろそろ

聞きあきて来ましたか?

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.25.

 闇過ぎて⁉️

当たり前だのクラッカーかな😅 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


202312.25

 ただ利権のみか

今だけ

金だけ

自分だけ

未来展望なんぞ

知らんわい

そのころ

わしはいませんよ~てっか😱

 これでは

だれも儲からない😅

 

2023.12.24.

 ご存知ですよね😅

 

2023.12.24.

またまた右往左往するんかね

まあお好きなようにって感じ😃 

2023.12.23.

 これも魂が選択したきた事象の

一環にすぎない


と彼等に伝えて

光を見出ださせることが 

誰かに出来るのだろうか


少なくとも・・・


ただただただひたすらに

彼等が愛に包まれることを

彼等が愛を包み込むことを

愛が彼等を包み込むことを

祈る

2023.12.22.

 そうだったんだ

いろいろ有るんだろうね

表面ばかりで

ばあ~ばぁ言ってじゃ駄目か🙇


2023.12.21.

わたしには

こんなことしか出来ませんが 

 

2023.12.20.

 だいすきな

れいわ新撰組さんが

大活躍されてますからね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

お任せあれ‼️

2023.12.19. 

 現役大型病院医者たちが

旗を上げましたよ🙆


こんな国に誰がしたんだ

ハッキリ言ってこの国の

医療機関には

魂はない


あるのは

自分と言う金字塔のみ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

失礼した


全てでしたね

行政

司法

警察

教育

もちろん

例外は存在したでしょうが

その方達は

多くはエスケープされてしまわれた

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ 

今も同じか?

いやいや

このような

事実が

明かされる様になってき

ただけでも素晴らしいことです

この光の穴が拡がって行きますよ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

これって

世界緊急放送レベルかぁ😁

 



2023.12.18.

すべては

決めてきているとわかっているが

小さな命が…………

なんってね

どうであれすべて

きめてきていることなんですね

 

2023.12.17.

 少しずつでもメディアに

出てきたことを

喜ぶかな🎵

 

202312.16.

 何だかんだで

とどのつまりが

95%の

日本無関心

日本人無関心からくるね

かえって良いのかもね

自分周辺に固まって

他からの影響を

全く受けなくなったりしてね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

有り得なそうで

有り得ちゃったりしてね😁

2023.12.15.

まぁそんなことでしょうね😅

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

何処までも目出度い

日本人でしたぁか?🐤 

 

2023.12.14.

知らない訳がない

聞かない訳がないかな?

  

 

2023.12.13.

有本さ~ん

聞いてるか~い

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ 

関係ないか?👍

 

2023.12.11.

これがなければ

やりませんよね~か

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

まぁ

サラリーマンも大して変わらないか

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅 

 

2023.12.10. 

 95%の日本の民は

知りませんので

お気づきの方は

解毒を心がけましょうね

 

2023.12.07

ワクチン重要情報

 

2023.12.05.

未だにプーチン悪‼️

 

 2023.12.04.

お目覚めの悪い日本人への

世界からのメッセージでは

ないのでしょうかね