2024.01.21.
ミサイル爆弾が撃ち込まれてくる
その瞬間の映像を初めて見たかな?
実際の戦争がこれなんですね
国防強化の為の軍備増強なんて
なんの意味も持たないな
そう感じざるを得ないですね

もしかして?
岸田さんの金のばら撒きは
実は···
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ😰


2024.01.19.
 あ?そうか
世界中でやらかしてるんだよね
マスクじゃ無理だから
しっかり解毒しなくちゃね😅 

 

 2024.01.11.
なぜ?文春なの?
それこそ怪しくないですか?
令和こそこそ噂噺じゃあるまいし😱

 

2024.01.09.
東京ディズニーランドは
経営が違うんだよ
一緒にしないようにね😅
か?どうかは知らないけどね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2024.01.07.
自民党🙌🙌🙌
いつまでもやってんじゃね~ぞ
なんか🎵自治会や町内会が
力を合わせて凄い処があるだってさ
国なんて当てにするな☺️ 

 

2024.01.05.
 流石ですね🙋
やはりこの方に黒船4杯
日本人らし目覚め方ですかね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

2024.01.04.
 日本では確か?勲章🎖️を

 

アホらしさも突き抜けてしまうと 

ある意味清々しい🎵

なんて‼️ある訳ねぇ~だろが😱



2024.01.02.

 

だから日本人は

目出度いのね😁240万アクセス?

そもそもこれって何かな?

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


2023.12.31.
まず🤪すべきは
今までの洗脳され尽くされた
自分の既存知識・概念を
ぶち捨て去る事から
始めてみましょうかね

 

 その時は目の前に

 

2023.12.30.
 どんだけデタラメやっても
大丈夫な国なんです
日本は
大丈夫な国民なんです
日本人は
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
心優しき蒼き小人の民なのでね

 

2023.12.29.
 諦めたらすべてお仕舞い😅
心から祈りましょう
アーメン😅いや😅違うって
トウカミ
エミタメ🙇


2023.12.27.
 バカやってんじゃね~よ
代議士様て言葉自体が
日本人の終わりどころかね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅


2023.12.25.
 日本は


2023.12.25.
 うそじゃ無いから😱

 

2023.12.24.
 結論から言えば
射ちたい人が射つんだから
わぁ~わぁ❗言わないの

 

2023.12.23.
終結へ🎵

 がんばれ💥👊😃

日本DSかな😅

 

2023.12.22.
流石
アメリカなんでもありで
やり合うお国柄ですね
すこしは
日本人もやるかね😅

 

 

 


2023.12.21.
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
馬鹿は死ななきゃ治らない?
馬鹿は死んでも治らない😱
笑ってるあなた‼️
あなたの事ですよ
え!なんか言いましたか😁

 

2023.12.20.
 流石ですよね
最後の最期まで
血の一滴も残さず
吸い尽くす人生価値観
日本人なんぞ
豚以下なんでしょうね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
実に目出度い民族ですね

 


2023.12.19.
 笑いごとではありません🙇
皆さも十分お気をつけくださいな

 

2023.12.17.
トランプ&プーチン劇場
クライマックスへ
パチパチパチパチ👏 

 

2023.12.16.
 一国の元首相が
民衆の目前で銃で殺された
なんともお粗末な転結で終了
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
じつに
いまの
日本人らしいですね

 

2023.12.15.
これでも射ち続ける
日本人て何なんだろうか?
これも大いなる
神の采配なんでしょうか🙇

 


2023.12.13.
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
笑える世界じゃ済まない
もうすぐですよ
楽しみですね
これからのオリンピックが

 

2023.12.11.
なめんじゃね~ぞ‼️
日本人を
やれるもんならやってみやがれ~⤴️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
ハッキリ言い切れない
自分がここにいます~ってか🙆
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁

 

2023.12.09.
同時展開🎵
トランプ&プーチン劇場か? 

 日本でさ😁 



2023.12.04.
 残念ながら日本人の95%は
プーチン悪い😱と
未だに思ってますから~ね😅

 

2023.12.03.
ここからスタートですか?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
笑ってる場合じゃないね
銀河の夜明けか~⤴️☺️ 

 

2023.12.02.
ほらほら出てきましたよ
DS茶番劇がね😅

 

2023.12.02.
トランプ劇場🎵だったのかね~⤴️
これも?
凄すぎるね😅炙りだしがね😁

 

 2023.12.01
なぜか?抜本的な勘違いを
されているのかな?って
思う方もいるかもね
どちらに支援しても
残念ながら行き先は同じ所かな❗
なんて~⤴️ね
思ったりしたりして
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あたし馬鹿~💨
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
失礼致しました🙇

でこう言う訳よ
そろそろいいかな?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
 

 

2023.11.29. 
舞台は役者達が
揃い始めましたね
日本の戦艦も一緒なそうですよ

 

2023.11.24
NHK依存性症候群
そろそろそろそろそろそろそろそろ
卒業⁉️してみる😅
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁


2023.11.24
NHKが屠られるのが
多分決定的になりましたね
御愁傷様です?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅


2023.11.23.
 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
さぞや‼️と見てみれば
なんだこりゃ
ただの海賊ならず
空賊かいな~😅 
宮崎駿に出てそうな感じだね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
不謹慎か😁

 

2023.11.21.
 ハイハイ🎵どんどん行って~🎶



2023.11.20.
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
よく聞いてみれば
地震プロパガンダかい?


 て‼️言うか
日本人そのものが
ぐらついていること
気づいてよ😱

 

 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
トランプさんと
最終打合せってとこですね
バイバイデンさんは
これまた最終演劇だね
いよいよ本当に
間近かも知れませんね
年内(^з^)-☆に来るかもね😁


これが問題の😱?
NHKの
日本の
日本人の
異常さ😅
世界の
異常さ😁?
日本では
日本人では
お上が決めますから
みなが言ってますから