2024.01.20.
理屈じゃないんだ
頭で考えるな
身体で感じろ

ありがとうございます


2024.01.19.
まずは
東京在住な皆様方よ
ご賛同在られますように

 

2024.01.12.
 蘇ってきますよ
こう言う方々ね
確り見極めて応援していくだね🙆


2024.01.11.
なんだ?こりゃ
変形UFOかよ❗

 

2024.01.09. 
なにが何でも疑うことは?
どうかと思うが

少なくとも
今の世相

先ずは疑うことから
真実が見えてくることが
あることを知らなければね

あなり危うい時代だからね
何のことやら?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁

 

2024.01.07.
 トランプさん来日?
1月8日には始まる😅⁉️とか

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
大いに楽しみたしょう

 

2024.01.05.
募金するなら
やりました感
満載なボケはやめてよね
少なくとも
せめてこれくらいの押さえは
してよね🙋

 

2024.01.04.
龍神が動く
龍神島が動く
しっかりと地に足つけて


2024.01.02.
 素直に
皮膚感覚で感じてください🙇

2023.12.31.
 なぜか?一抹の闇を感じて仕舞います
あぁ嗚呼ひねくれちまった
ジジィの呟きですよ🙇

 

2023.12.30.
 日本DSなれど
たまには良いこと仰るのよね


2023.12.29.
 これすごくない❗まだ高いけどね

 

2023.12.28.
警視庁の偽造工作が
白日のもとに曝された🙇
快挙だよ🙋
時代が変わったよ

 

2023.12.27.
世界が崩れていく
お花畑の日本人は
最後の最後になるので
日本人はあまり感じないないまま
新世界を迎えるのかな
まぁあまり焦らずに
24年の世界のありさまを
よくみてそれから迅速に
動くしかないかな
心の準備
下準備はしっかりやって
おきましょうかね

2023.12.26.
素直にかっこよくない


2023.12.25.
すごい内容なんで
各所にアップしてます🎵


2023.12.25.
 きれいですね😁

 

2023.12.24.
 こんなのもあるんだよ

 

2023.12.24.

 

2023.12.23.
めいさんですよ 

2023.12.23.
 真紀子先生は大いに語る

 

2023.12.21.
 右翼・左翼
そんな陳腐な語りじゃねぇんだよ


2023.12.21.
 楽しみなんて言ってる
どころの騒ぎではないね
さぁさぁどうなりますかね


 2023.12.19.
いよいよ隠しきれなくなってきたよ

 

2023.12.18. 
すべてが消える日が
到来しますよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼ~としてると
ご自分自身も消えちゃうかも
知れないから
注意してね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.17.
 これが日本人の実体実態恥体だね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


2023.12.16.
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
こんな感じで
ぱーっと行ってもらいたいもんだね

 

23.12.15.
今まさに終わろうとしている
日本に
日本人に
哀悼の意をたむけましょうか


2023.12.15.
 95%は観てないのかな

 

2023.12.13. 
そうは言っても
我が身一番‼️日本人
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
俺のことかよ?😅 

  

 

2023.12.11.
 かなり来てますよね🙋

 

2023.12.10.
 やってみろや
参政党
日本保守党さんよ
吠えるだけでもよ☀️

 

2023.12.03.
 正直言って 
これって凄いことでは
ありませんか?
戦後から更に更に
削られてきたんでしょうからね
それらを鑑みても
やはり快挙ですよね🙋 

 

2023.12.02.
そこが神様の狙いなんかね
ある意味ベーシックインカムか?
ことの後の世界観が必要なのね😁


2023.12.01.
アホか?そんな声が
聞こえてきそうですがね
浪花節だよ
人生は✨ 

 

2023.12.01.
初めて見ましたよ
日章旗を掲げて行進ですか😃
いい悪いは兎も角
なんか🎵日本人としては
血が騒ぎますね 

 

 2023.11.30.
ナンバ走り⁉️
なんか楽しそう☀️
健康にも良さそうだから
やってみましょうよ☀️

  


2023.11.30.
ノンちゃん可愛いね😁

 

2023.11.29.
大好きなんですよ
こんな日本人がね
悲しいのは
この気持ちを
死ぬまで利用してくる
日本人が殖えてきたことですね😢 


2023.11.29.
思わず笑って😁気がついたら
涙ぐんでる
わたしがいましたよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ