2024.01.09.

 テレビ最近みてないんだけど

櫻井翔さんて?出てるけど

知らない人だよ?


2023.12.31.

くさった日本の日本人の

ある意味起爆剤になったりして🙋 


2023.12.30.

 これが河内弁?ですか?


2023.12.29.

 ぐっさんは何処へ🙋


2023.12.27.

 画像が悪いですが・・・


2023.12.25.

 タイトルと少し違うか😁

 

2023.12.24.

 さすが関西☺️


2023.12.21

このお二人さんは

最高ですね

2023.12.19.

 福岡は30年前くらいなりますよ

住んでました

やっぱり博多弁を聞くと

懐かしいですね😢しんみり☺️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.11.25.

 まぁまぁ

のんびりしましょうか?🎶


2023.11.20.

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

最高~🎶

人生に向き合う

基本的な

価値観が違うんだね

ここが判ると

維新支持が判るんかな😅


 先ずは

お涙ちょうだい

ありがとう😉👍🎶から

どうぞ

あ‼️注意です

切りがなくなるので

チャンネル登録には

お気をつけください😁




あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

めっちゃ可愛いね

スモールマミーなんだね😁


イヒイヒイヒ

イヒイヒイヒ

あ~😅苦しい~😁

笑ってやってくださいな🐤


 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

い~ひひひひヾ(≧∀≦*)ノ〃


たしかに

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

左脳使いすぎか😅

 

微妙な時に微妙な・・・

しかし高田純次は

おもろいね~😁


 無題😅

 

 うっすら

おかし~⤴️😁

 

 まぁまぁ😅

ご愛嬌😁

ウヒヒヒ🎵

 

 ダウンタウン😁 


 ウヒヒヒ😃ウヒヒヒ😃ウヒヒヒ😁


突かれますね

闇笑い😁


わたしはじじいですんで 

つぼりました😆


 思わず

ウッヒヒヒ


 可愛いね🎵

あははは( =^ω^)🎵

 

笑いは元気の源だよね😁 

なんか知れんけど

こんなにホンワカできる

笑いって

不思議だよね