2024.01.07.
 この話も聞かなきゃさぁ
片手落ちかな☺️


2024.01.05.
ある意味✨プーチンさんの
不法滞在中国人追放に習う

どっかの国はこれ等すべての
受け入れ箱になったりしてね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
岸田さん😅それはないよね😁

 

2024.01.04.
 新世界のガードが出揃った
じっくりと見定めて
しっかり足元かためて
先ずは動いてみることが
大事だそうですよ

 参照 1

 参照 2

 

2024.01.02.
 緊急発信


改めて
2023年最後の
藤原先生の配信とさせて頂きます
2023.12.28.
2023年最後の配信です

2024年以降熟練経済が
中心に展開されていく
時代の幕開けのようです

全体的な視感のなかで
的確に動いていく処理しいく
技や感が必要とされます

このことが
アナグロとデジタルを
協調させて素晴らしい
時代を開いく起点になります


2023.12.25.
 2時間近くの話になります
この窮まってきている今を
どう進んで行くか?
羅針盤のようなお話しです
 YouTube

ニコ動

2023.12.25.
バカヤローが
料金支払って
先に逝くとこがあるだろがよ🙆

 

2023.12.21.
何が出るかな🎵

 

 2023.12.19.
この攻防は何なのかね
劇場でのストーリー?
それにしては
手が込みすぎてはいないかね
やり過ぎ?
甘いかね
こんな考えだから
騙され続けてきたのか😁

  

 

2023.12.17.
 アメリカも結構来てるよね
新アメリカ登場なるか?

 

2023.12.15.
藤原直哉先生と言えば
忘れては成らないことですよね
最大の押さえどころですね


2023.11.29.
 2・6・2ですよ☺️
せめて4くらいには
なりたいですね
さてさて
そろそろ決めませんと
生けませんね🙋


 道理&道義&人情
あたま&腹&こころ
これからの世界の共通原理
さてさて
今しばらく混乱な状況が
つづくようです
しっかり自分自身を
固めて生きましょうか🙇


2023..11.22.
 改めてドキッとしますね
改めて早速見返しです


2023.11.07.
トランプ経営指向を見てきよ
て感じですね🎵


2023.10.27.
イスラエル紛争にみる
世界構図とその後の展望 


 2023.10.25.
DSの終幕で~す🎵


 国内版🎵

 2023.10.11.  
いまの時世は突破力
この突破力の特性をつかめ


2023.09.29.
話は2023.09.27.と内容が
だぶるところがあります


 2023.09.27.
軍事作戦終了✨


南朝共和国

 2023.09.19



 2023.04.


 2023.03.26