まずは
細川先生のお話しです


乳癌が消えた


実際に乳がんが

消えてしまった方
nanaさんのお話です

その1
2020.10.16.にアップされた
YouTubeです


その2
2020.08.12.に
アップされたYouTubeです


その3

2021.06.02に

アップされたYouTubeです


最近
2023.06.12 に
アップされた
YouTubeです

天然重曹と天然クエン酸に
代えられた話と
美味しい飲み方の
紹介です

わたしは痛風予防に

このニチカの

モノを使っています

効果は抜群です


以前は一年間に5回ほど

痛風発作で苦しみましたが

飲み始めてから

現在1年半経過で1回出ただけで

すんでいますよ


飲み始めは

YouTube その2で

紹介されている

薬局で売っているモノを

使っていました


確かに現在の方が

若干飲み易いかな⁉️と

感じますが・・・・・・

多分お好み次第かな😅


天然はお値段がすこし高いかな

でも量が多いから良いのかなぁ☀️


効果・効能は

試される人によって

様々かと思いますが


まだ試して無い方は

3か月間くらいやってみたら

如何でしょうか😀


勿論ですが

全ては

自己責任の上🙋でね


これ常識ですから‼️

あれ⁉️どこかの

ワクワク💉と同じか😁

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


少しあちら的な話ですが

あちら?どちらだ?😁

もしかしたら☀️

現代の

金剛水的な?

波動水的な?

感じのものじゃないのかなぁ


だってさ

わたしが実際に

知人等で知る限りでは


癌に聞く😆👂

あえて聞くにしてますよ🙋

痛風に聞く👂😆✨

生理不順に聞く😆👂

肥満に聞く😆👂

逆に太れないに聞く😆👂

便通に聞く😆👂

疲れにくくに聞く😆👂

高眼圧に聞く😆👂


こんなにばらばらな効果って

エビデンス的説明じゃ‼️

説明できないでしょうが☺️


ちなみに

金剛水?の由来

この水が実際に聞く😆👂かは

知りません😅が

一つ由来話として

取り敢えずアップ🎵

してみただけですので

悪しからず🙇


ガン治療の

仮説を疑え

追加情報です
その1

 

その2 

重曹➕クエン酸➕マグネシウム

驚異の酸化還元‼️


その3

酸化還元電位とは⁉️なんだいな?😁