2023.12.19.

 今更ながらですが

知りませんでした

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.17.

生活懸かってるんで

住宅ローンも

子どもの教育費もあるしね

わかってよね

学者さん

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.16. 

 だ。そうですよ😁しらないけど

 

2023.12.15.

素晴らしい国風

素晴らしい国民性

あと5年くらいで

光が当たり始めるかな?

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.14.

 果たして

どちらの風が吹くのでしょうか

トランプ劇場?

統一教会劇場?

統一だったら

何もかわらんね


菅無派閥で入れ替え

酸性党

日本保守党なら

自由党離脱の受け入れ先

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

だからいっとるでしょっ🍀

政党頼みじゃ

ひとつも

 

2023.12.13.

 冷たく己に言い放てば

これも神の計らい

自然淘汰です

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

笑い事じゃ

すまね~よな😱

 

2023.12.12.

相変わらずの犬の遠吠えでおわる

報道

なんのプロパガンダか

分からないけど 

そろそろ駒を進めてみたら

あんたら

ジャーナリストなんだろう😅


2023.12.11.

竹の子的に出てきちゃうんぢゃ

ね~のかい😁

してないヤツが正しいヤツだなんって

思ってないよね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁 

根っこまで根こそぎ

行かなきゃ

意味ないからねェ😅

 

2023.12.10.

多数決が正しい

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

そろそろ

きがつきましょうかね😁 

 

2023.12.04.

小説家五木寛之

作詞家なかにし礼さんが

書かれている満州からの

引き揚げ逃避行小説が

有名ですね

興味があれば是非

読んでみてください

朝鮮悪いなんて言ってる

尺度ぢゃ

ね~んだよって感じですかね🙇

 

 

なかにし礼著書






 


2023.12.03.

 NHKです🙇よ

きっとつぎはね🙇

 

2023.12.02.

なんでもあり😁  

 

2023.12.01.

とは言われるが

5Gも拡大解釈すれば

当たらずとも遠からず

蛇毒の件は

大量のコロナ死亡者の埋葬が

間に合わず液化させる方式が

アメリカのある州では認められて

その液体が河川へ流れこむ

この液体の成分に蛇毒と同様の

ものが・・・・・

 

2023.11.30.

 9.11です

改めてご覧ください

違和感満載ですから😁

 

2023.11.29

これも実に日本人的ですね

神風特攻隊の方が

見映えがいいんでしょうね😢  


2023.11.29.

なんか超リアルで

なんか嬉しい😃🎶


 2023.11.29.

とうとうばれた~💨

これ

つ続くんぢゃね~⤴️


2023.11.29.

なぜこんなタイミングで?

きっと何か大きな利益が

あったのでしょうね

さもなければ

凄まじいばかりの

洗脳活動がされたのでしょうかね

 

2023.11.26.

予想しておりましたが

案の定ですね

に~は~わ

なんでもOKだもんね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.11.25.

現状 現実の一世界ですが

今の日本で起きている

事実であることには

まったく変わりません 😱

 

2023.11.24.

やはりそう言う事でしたか

確かに

何処かでお金回さないと

資金がショートしますからね

それとも

本当に経済的効果を考えて?

 

2023.11.23. 

 続々と

後が続くのでしょうね

来年決算3月かな😅

 

2023.11.22.

 やっぱり平じゃんか🎵

 

2023.11.21. 

訴え続けているのに

なぜ?

日本人は気がつかないか😱

 

疑うわけではないが

自民党独裁決議で大批判で

新たな受け皿保守党へ

自民党独裁による不正暴露で

新たな受け皿保守党へ

なんか

すげ~空々しくないかい

結局蓋をあけたら

中身一緒だったりしたり😅

ぐらいに

勘ぐるよね‼️

 

 同じよ同じよ

まったく感覚は

おなじだよ😱日本人もさ?

 

日本人の実態

ゴタゴタ言ってる場合じゃないのよ


ザクッと😃 


 更に素晴らしい❗新技術誕生

 

 来てます来てますよ~⤴️

 

 良かったよ😁ヤバさがようやく

わかって来てさ😁

 


お見事です

信念を持って生きられることは

兎に角

素晴らしいことですよ

すべての

行動や選択は

自由意思であり

自己責任ですからね

お身体お大事に🛐

 

 漸く出てきたかい?

 

 これもラストランかいな?


 聖書ではラストランですよ☺️


どこまでも賢いお人達は

生き続けていく

神様の摂理なんだかね~

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

人知が及ぶ世界では

なさそうですね

制裁は‼️

 

改憲政党

賛成党

自民党

公明党

維新

みんな同じだろね😅

 

計画通りです

 

日本人全員が 

平和を望んでいるのに

何故に?全く違う方向を

それぞれが向いているのか😱?

理解に苦しむ……かぁ~⤴️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 これも日本人だよ☺️


信じられますか?

これをだまって実行する

教師てなに?

ワクチン推奨医師と

なんら変わらない


生活 懸かってんだから

仕方あるまいよ😱ってか?


いまは

教師と言う職業だからね😅

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

昔からか~⤴️😅

 

 九州人は火が付くと

まらんばってんね~⤴️😁

 

 確かにそうだが

日本人は正直に

訴えれば

響く民族なんだよ

そこが理解出来ないから

基本だめなんじゃないかい?

 

 プーチンの思い

世界平和の思い

この思いで

イスラエル紛争は

終息するんだろうね