第2弾の始まりです  


私たち日本人


日本人の覚悟とは

日本人のこころざしとは


この地球のみならず

大宇宙の大調和を

創造し続けることに

あるようです


これが

縄文から承け継がれ続けた

私たち日本人の

こころざしなのです

DSの支配世界は

すでに終わりました


あとは

残骸の片付けだけです


そんなものは

自然消滅していきます


いちいち

拾い上げて

確認するエネルギーを

使う必要など全くありません


私たちが行うことは

全てのものを

受け入れる


ひとつの命のように

他を融かしてしまう

生き方を


粛々と

押し進めるだけです


今回のサアラさんの話を


具体的に

現在の

わたしたちが

置かれている状況から

今後進んで行くであろう

方向として

見ていく場合


経済アナリスト

藤原直哉氏が話されている


世界の動きと

今後の日本の

日本人の生き方が


有る意味非常に

リンクしています


サアラさんが

言わんとしていることを

把握するのに

参考になります


どうぞ😆👍➰お聞きください🙆

人物紹介


次回へ

続きます


参考資料

山中伸弥教授

ノーベル賞受賞講演 


 現状は⁉


ワクチン推進😱
これはアンチが沢山いるよね~😮


 不祥事


 クラウドファンディング


 

2023.10.06.
次回からのつづき
いよいよ
宇宙の叡智は
既にすべてを
水‼️に
ダウンロードされている
ただそれを
インソールしなさいと
サアラさんは
話されています
ど~ゆうこっちゃね😅⁉

たしか

この方も同じくことを

話されていたような⁉️

『水』『重層』『玉ねぎ』があらゆる病気を治す!をみてください

 

2023.10.12.

スピリチュアルは科学であり

数学である

ハウツーでもあれば

ノウハウでもあるかもしれない


しかし

残念ながら

その偉大な力を

享受する為には


宇宙なる神

宇宙なる真理への

すべてを委ねる

信仰にもにた思いが

必要になるのですね


すなわち 

このことは

宇宙を創造する神の

分け御霊である

自分自身の存在を

信じることに

他ならないことに

なるのでしょうね


こんな心情を
描ききれるのは
日本人民族

日本語で培われた
民族でなければ
遂行することが
出来ないようです


 宇宙界では
雌雄を懸けた戦いが
今まさに開始されようと
している
我々がなすべきは
何か?


 究極は至極シンプルである
目の前の当たり前の日常が
あることに

この
日常の幸せを
感じ取れる
感性を取り戻すことが
何よりも大切なことになります

これがわたしたちができる
レプティリアンへの
最大最強の対応策になります


日本人の日常の感性

ありがとう

これだと

わたしは思う訳ですよ😁

 



 最強かつ唯一な方法は
ハウツーではない
信条かもしれません

まさか?ここでサアラさんから
今に集中と言う言葉を
聴くとは思わなかったですね

いよいよ
中今来ましたか☺️

 中今🎵

サアラさんの

話しはつづくよ

2023.11.24.

自分自身を大切に

自分自身の時間を大切に

自分自身の思いを大切に

自分自身のエネルギーを大切に 

自分自身のいまを大切に

自分自身に

優しさ

愛が満ち溢れますように🙆


この心持ちが 

この心情が

なによりかなっと思いますね😁


では

具体的には

なにをしたら良いかなぁ☀️


単純に思うのは 

まずは

大自然を感じに行くのが

一番良さそうですね


自然の息吹に包まれて

自分の命そのものが

この大地

この地球

この大宇宙

そのものなんだな~て

感じてしまえば良さそうですね


その思いのエネルギー波動が

この大地

この地球

この大宇宙の

次元上昇の

エネルギー波動そのものに

なるんでしょうね🙋