醤油😅

選ぶ時の目安は
これです


ごま油

え~ェ‼️なんだよ
最後の3メーカーを買っときゃ
安心だね😁




コーヒーフレッシュ

これ知ってから
気持ち悪くて
一切使えなくなりました😱


 コンビニ😅弁当🍱

正気の沙汰ではない
倫理価値の成れの果て

 

 清涼飲料水


コーラなんぞは

生涼(いのちさむい)飲料水😅かな

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱

 

添加物だいじょうだよ

世界ランキングいっえ~い😃 

 

添付されている

よくある質問

言い訳記事

まるで

コロナワクチンじぁ

あ~りませんか😱

笑うしかないね

これがこの国の実態よ


な~んだ

そうなんだ

と頷く(うなずく)

我らだと

まだ思われている訳だ

いい加減馬鹿にされてるわ😱




ザクッと

まとめ

少なくとも

子供たちは

何としても

守って行かなきゃね

親の務めだな☀️


 スーパーでお赤飯のパック

今日かいましたが

全く同じように

細かい文字10~15行くらいの

使用されている添加物が

記載されていましたよ

赤飯でこれかい❗

大丈夫なんかね⁉️

こんなの食っててさ

考えてちゃうよね😵

 

 凄く便利だよね


 味の素😅