内藤晴輔先生

お話会 その2


お話会の話題の追加情報です

 伊雑宮


 あらたえ(麻でつくった衣)


この白い祭服が
あらたえです


 


 


 


QFS(Quantum Financial System)の最大の利点は、セキュリティと速度の向上です。

まず、セキュリティ面において、QFSは量子暗号技術を使用しており、現在の従来の暗号技術よりもはるかに高度なセキュリティを提供することができます。従来の暗号技術では、理論的に解読可能な方法が存在しますが、量子暗号技術では、量子コンピューターを使って解読することは不可能とされています。このため、QFSはセキュリティ面で高い信頼性を持っています。

また、速度面においても、QFSは高速な処理が可能であり、取引処理のスピードが大幅に向上することが期待されます。従来の金融システムでは、膨大な量の情報を処理するために多くの時間が必要となっていましたが、QFSでは、量子コンピューターを使用することで、より高速な処理が可能となります。

さらに、QFSは分散型台帳技術を採用しており、取引の透明性と信頼性が向上します。分散型台帳技術により、すべての取引情報がブロックチェーンに記録され、改ざんや不正操作を防止することができます。

 



 


昭和こそこそ話

表の公式情報です


この事実

内藤先生が言うようなことが

裏では色々あったんだろうね

(あくまでも、わたしの妄想)


日本が保有していた金がすべてアメリカに持っていかれたという話は、一部の人々の間で言われている陰謀論の一つですが、事実ではありません。

第二次世界大戦後の1945年、日本政府が保有していた金のほとんどは、アメリカやその他の連合国によって押収され、日本に戻されることはありませんでした。しかし、1952年に発効された日米平和条約に基づき、アメリカは日本に対して総額2億ドルの賠償金を支払うこととなりました。この賠償金は、アメリカが保有する日本の資産から差し引かれる形で支払われ、その中には一部の金も含まれていました。

しかし、この金がすべてアメリカに持っていかれたという話は、事実ではありません。日本政府は、戦後の復興や経済発展を支援するために、再び金の輸出を再開し、国際的な金市場で積極的に取引を行っています。また、日本の中央銀行である日本銀行は、現在でも多額の金を保有しており、日本の経済政策において重要な役割を果たしています。

と、言うことでした

 天皇の金塊 その1


 天皇の金塊 その2


 IMFの真の目的


安倍晋三

二階堂幹事長

24億円事件😱


24億円事件は東芝の技術開発費の不正会計事件のことで、2008年に発覚しました。東芝は複数の事業部門で不適切な会計処理を行っており、そのうちの1つが、東芝の子会社である東芝テック株式会社において、技術開発費を不正に処理していたことが明らかになりました。

 東芝24億円事件 その1

 

 東芝24億円事件 その2

 


1985年以降

病気が増え始めました

公式な情報は

1985年には、ワクチンに関する重要な設定がありました。具体的には、世界保健機関(WHO)が、免疫学的に安全で、有効性があるワクチンの品質基準を策定しました。

この品質基準は、ワクチンの開発、製造、流通、保管、使用に関するガイドラインを提供し、ワクチンの安全性と品質を確保するための国際的な基準として広く採用されました。この設定によって、ワクチンがより安全で信頼性が高くなり、多くの病気を予防するために使用されるようになりました。




 オートファジー


 フリーエネルギー



 横田めぐみさん☺️


 内藤晴輔の著書