なぜに⁉️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
アメリカじゃないんじゃない⁉️
株式アメリカだからか?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😁

 トランプ訪中の時は😃 

 

ほらほら
ほらほらほらほらほらほらほらほら🐱

 

 ただただ絶句です🙇

 

凄い国だよ
日本と言う国は
日本人と言う民族は
何処までいっても
おらが町の大先生なのかね😅

 

流石
日本 人
兎に角
良い悪いは別問題とし
一糸乱れず邁進する様は
怖いくらい凄まじいね

 

 この件も日本には
一切関係無くアメリカから
やって来るのでしょうね

 

 うゎ~⤴️
ここまで書かれましたよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
表天皇は終了させて
あげればいいのにね

 

笑いを通り越して
悲しくなるが
これが
我々日本が
日本人が選んだ
明日を預ける代表者
われら日本人の写し鏡
そのものなのですね😢

 

 川口市がひろがるのか?

 

 ただ知るのみ

 

 個人の自由ですので
ご静粛にお願い致します🙇🤣

 

 なんか?
こう頷くしかない
明るいんだか
暗いんだか
よく分からない話だが
確かにそうなるだろうな☺️
みなさんは
如何ですかね🙋

世界中の嗤われ民族だよ
われわれ
日本人はね😅
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱

 

 多分‼️
これは大変だ✨と考えるのは
世界広しども
日本人しかいないだろね
だって
他の民族は一切従わないだろうからね
当たり前だろ
誰が考えたって毒を射とうしている
殺人犯にルールを守る馬鹿は
日本人しかいないさ😅

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
知ってますよ
そんなこと
陰謀論と言われ続けた内容ですよ
陰謀論が事実だったと
報道のされ始めたね😁


あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
炙りだしはまだまだ続くのか😁
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
まあじっくりやってくれ🎵

 

 世界構図と今後の展望
これ聞くとさぁ
良く分かるよね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
アホクサ😁って感じになるよね
しっかり
見定めていきましょうよ😁


この報道写真の
意図的な映像の見せ方に
腹のそこから腹立たしさを
感じるよ
シオニストに支配された
イスラエルのみじめさだね
明日は
日本人の番だよな?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
寄付集めてる場合じゃね~んだよ😱

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
実行してから言えや
鼻から信用してないわ
すでに
世界中の笑い者になってますから
残念~❤️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
日本人がだよ😱
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 未だに
陰謀論ですから~残念😅
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
本当に
笑えない事実よ
日本人❗

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
出来るわけないね😁
そんな余禄があったら
すごいね🎵

 


今度は
そう来ましたか
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
実に
いろいろありますが
駒は前に進んでるように
見えないですよね⁉️
あ!わたしたちが
進めるんでしたかね😅

 

考えたくないけどさぁ😅
例えば😁
工作員の日本ばら蒔き配置
工作員への銭のばら蒔き養成
果ては
サヨナラ
日本チャチャ🐤
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱
じつに目出度い😅

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
紛争最激戦地で
音楽祭ですってよ😁
やっぱり
西欧中東の方々は
鷹揚な人達なんですね
生死に!Σ(×_×;)!🎵



相変わらず
外野がなんやかんやと
騒ぎたててますねぇ~

肝心の大阪府民が
大賛成されているんだから
なんの問題もあ~りましぇ~ん 
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
日本って
日本人って
まぁまぁ🎵
いつもこんな感じゃないの
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
直接
自分の財布から何か
されなければね😁
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
もうすぐ
サヨナラかな~🐤

 

 自動車のライト
かなりヤバイ😵💦
どう?対策を?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
換えりゃ良いことよ
切れたらね😱
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

  

 

 笑い話ぢゃないけれど
何となく
たのしいような😃
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱
ような⁉️感じ😅
俺だけかσ(`・・´ )
失礼致しました😅


もはやDSになびくものなし🙋か😁

 

どうやら
お目覚めの時なのかしらね?
え😅⁉️
日本人だよ☺️  
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

 

円盤🛸やって来た☺️
万一の核爆弾放射能☢️処理ですね
ありがと😉👍🎶


ウクライナ終了で
次は
はいイスラエル☺️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

 ご本尊様からご宣託だよね

 

 さもありなん
だってライブ動画
かなり静かだったよ

 


 タイミングが絶好過ぎて
疑う⁉️疑わない⁉️
以前の問題で
ばればれでしょうよね( ; ゜Д゜)
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
綺麗な人ですね~⤴️😁
勿論😉
次は日本人男性で決定でしょうね😅

 


日本人は奴隷って認識されてるから
良かったよね😅
でなけりゃ
先ず
北海道当たりから
さようなら👋
全く気がつかない
日本人
🙌🙌🙌🙌🙌🙌


監督はフランス人ですってよ 

 

 更に更に‼️お見事‼️
全部がヤラセに見えてくる
わたしは
ただの
アタオカデシタ マル
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🙌😱

 

お見事‼️ 
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

明日の我が身だわね😱
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅
じゃ👋😆💕ね~だろ😅


 何かに繋がるかな⁉️⁉️⁉⁉️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱

 

 これも‼️そうなの😁

 

まあ😁そんなところでしょうね😅
日本の何枚だ⁉️も同じじゃねぇの😁
割りと良く聞くはなしだもんね~😅
あっ❗コカイン 淫行のほうね😅

 

 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
本当にそのまんま突入したり⁉

 

 お帰りなさい😌🎶🏠

 

笑い話ではない
うれし笑い☺️
うれし笑顔☺️


 
NASA関連で
もう一発☺️

 

 全景を見るのは初めてかな🎵

 

 兎に角出てくるね~ぇ😁

 

 お役目ご苦労様で~す🎵

 

 シェディング要注意だぞ~⤴️
しかし
笑う😀
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
どこまで
付き合うのかね
日本人の方は⁉

 

 少々情報は古い🦆ですね

 

 この世界捨ててしまえ😁
わたしたち一人一人の想念で

 

素晴らしい😱
どうしようもない
本当に
日本は沈む
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
いっそうのこと
速く沈んだほうが
安全か😅 

 

 もはや
世界の笑いものです🙇


どうやら
これらは本物だね😢
酷いわな⤵️⤵️⤵️ 

 

超~軽く
超~シビアに
超~分かりやすく


 お金をちょ~うだいな🎵
もっとちょ~うだいな🎵
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


第3次世界大戦ですってよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

更に本気で言ってるよ

この人😱

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 更に

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 なぜ?笑う?

┐('~`;)┌⁉️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

⁉⁉⁉の方は

是非わたしのブログ

ウクライナ紛争をご覧ください😁


 整理整頓致しましょう🎵か?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱

 

 皮肉でない
本当の大笑いがしたいですね🙋
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
最高😃⤴️⤴️

 

安全 安心
実は分かってしまっている訳よ😅
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ