子どもの頃から

良く聞かされた因果応報

代表的な主旨のお話しですね


霊能力者が語る
輪廻転生システム その1

 その2

 その3


かなり詳しく

かなり理詰めに

かつ解りやすく

話されています

少々長めですが

聞いてください


すいません

笹原俊さんの

YouTube動画だったんですが

全てバンされて仕舞いました😅

文章記載になります

その1

 その2


ズバリ
死んだらどうなる🙇
幸福の科学信者さん(霊能者)の
幽界の話です


さあさあ‼️これからが

本題始まり🎵始まり~⤴️

ではでは(^_^)/(@^^)/~~~

わたしが

好む見方 考え方 捉え方です

わたしは

断然こっちで~す😁


まずは

小林正観さん話


自分がどう捉えるか‼️で

自分の世界が全てが決まる


世間はどう捉えてるか‼️と

思った途端

わたしの

全ての世界が終わる🙇イヒ~😅

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


わたしが捉えた波動が

わたしの世界

すべては波動によって

つくられています

がっくんTVさんのYouTubeです


自分軸

ある意味

覚悟軸👍かな

ChieArthさんの

YouTubeです

かなりハッキリポッキリ

いってますよ🙋

更に亡くなられた
Chieさんのお姉さんのお話です


くれぐれもご注意下さい🙆
ここ大変重要なポイントです
下記のYouTubeで
わたしは
この

夢と希望が

月星座のトラップ
月星座の役割などと
感じています😁

お馴染み
小林正観のYouTubeです
夢と希望と志の違い

この夢と希望を月星座の
トラップのことか?て思って
聞いてください

志は
太陽星座?微妙ですが😅

わたしは
これこそが
魂星座(誕生時星座)
であるとして
聞いて見てください

この見方で現時点良かろうと
わたしは確信しています☺️


我がこころの師匠も

この様に申しております🙇

大切なことは

自分が

どう捉えるかなんです


くれぐれも

お忘れなく

死んだらどうなる🎵

どうも☺️

因果応報

魂の修行

魂の浄化

霊格上昇


元々

真の6次元以降の世界には

こんな世界はありえない❗かな


見える景色は同じなんだけど

あくまでも

体験旅行😃🎵

観光旅行😃🎵が

主役👍


後は

何が出るかな⁉

何が来るかな⁉の

お楽しみ


嬉しい

楽しい

可笑しい

土産話を持って

さあさあ🎵

おうちに帰りましょうよ🎵

だって

なんたって

わたしが主役なんですからね

間違いなく☺️

さあさあ‼️

皆さま ご一緒に

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

て言う訳でした

では

最後に

翔んでもストーリーを

お伝え致します


死んだらどうなるか?

シャーマン神人さんが

おろされた話を

和人さんがYouTubeで

伝えてくれています

どう感じられるなか

それぞれお感じください