私設です😀
悪魔😈でも
デマ情報ですよ~😁😁😁😁😁
も含みますよ
悪しからず🙇


なんか?こう😅
やっぱり
ゴムニダ🙋
話し方いつも同じ😵
季節外れのプール熱だと😱
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
いい加減にホザケヤ~⤴️

ワクチン
ヘムトレ
水道水
5G

冗談😅
陰謀論😅

呑気なこと言ってると
だよ👍
解毒
5G対策やりましょう🙆

 

この事を何とも感じない

教師

大人

それどころか

さらに圧力

あなたの為だから😅 

NHK

Google

だけみてるだけじゃ無理よ😅

 

 今度は何の準備行動ですか😃

いろいろ😁ワクチンしちゃう?

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

本当になにをしたいのか😱

埼玉ヤバイ😱💧

 

 さてさて

どこまで本気で

マスゴミがやってきますかね

興味津々ですね😁

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🙌

 

 はぁ~い😅

またまた

陰謀論で~す

もういいか😁

この振りは☀️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

どんどん広まれ

もうすぐだね

覚悟はいいのかよ🎵

 

何でもあり🐜~⤵️😱😭

やることえげつないね

騙されるなよ😁

 

なんか?面白くなりそうかな

宗男のじいちゃん

なんかぶちまかせ😁

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ☺️

 

 当たり前だの

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

もはやもはや😅

壊れているとしか?

言えないのでは⁉️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

あきれるばかりに

ある意味すご~⤴️い😅

どうであれ❗

良いも悪くも日本だね

全く方向違いだけど

ヤッパリ何だか知らないけで

凄いかもね😱

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

これを選んだ

阪神タイガース虎よ

今度は

日本の小旗🇯🇵を振って応援👊😄📢

だね~😏😱

 

ケムトレイル😅 完全暴露✨

サラリーマンたちが

自分の日常業務として

作業に関わっているんですね

なんの疑問も抱かずに⁉️

だから日本人は怖いね😁

 

 手始めは

九州からですかね~✌️↓バーゼル3

 これですよ😁




あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ☺️

この番組が受けるのは

まだ日本人が腐っていない証かな⁉️


あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

楽しみだね😁

そん時‼️よろしく😃✌️

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

死ぬまで繰り返しやってくる

コロナ予防接種⁉️

 

 解散総選挙が間近いですからね😅

 

 さあさあ😅どうなんるんだい🎵

 

日本の風土に
溶け込まれていく🎵
交流を持たないとクルドになる😅?

 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
これで🦗跳んだかな😅
小学生は助かったかな😁

 

 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
どうすんのよ
岸田さんは⁉

 

 相変わらず
こんな世界が
渦巻いているんですね😱


NHKて
残念通り越して
有難う🎵

有る意味
現在の赤シグナルですね
あんぜん 赤
あんしん 赤
きけん    青
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
教えてくれていると 
考えれば
かなり此れからも
使えるね😅

 



絶対クリアー‼️
晴れますよ☺️

 

 喘げ喘げ‼️
いつまで続くか⁉
自民党🎵

 

 どう❗うごくかな⁉️
全然うごかなかったりね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
そりゃないわな🎵

 

やんちゃって⁉️ 


 🙌🙌🙌🙌🙌🙌
やっぱり🎵
スゲーじゃん🐱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😅あきれるばかりだわよ

 

🙌🙌🙌🙌🙌🙌
やっぱり素直に喜ぶ
わたしは
阿呆鳥🐤🐤🐤🐤🐤🐱1


 阿呆鳥🐤🐤🐤🐤🐤🐱2


阿呆鳥🐤🐤🐤🐤🐤3

大本命 BTS 防弾少年団


すべて踊ろされているだけ😱
そう熱くならずに
もう少し視点をあげる
練習をしよ~っと😃
嗚呼ぁくわばらくわばら😅


今さら感はありありかとは
思いますが
もと日本国総理大臣が
仰っておられましたので
謹んで掲載させて戴きました😅

 

 たしか
オスプレイの技術て
宇宙人からって聞いたよいな😅
喜ぶ🙌ことでいいんですよね😁

 

最早明確だね
陰謀論なんて言ってられなく
なっちまってきてるよね
これも
ある意味
トランプ☀️プーチン劇場
シナリオの一部か😁


 残念ながらフランス語は
わからないので
訳があっているやらいなあやら🎵
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅


九州豚は喰えないし
牛肉も駄目
これって
もしかして
神様の采配かな
日本人が次元上昇するための
ありがとございます🙇

わたし結構真面目に
答えておりますよ

皆様もそろそろ
覚悟を決めて
次元上昇といきましょうか
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

何回か取り上げていますが
雑栗さんが
YouTubeを挙げていましたので
アップさせていただきますした


 追加1


 追加2