日本の国体を守る
なにを指すのかなぁ⁉️
天皇?
領土?
国民て行かないのが😱

 

 30万越え
⤴️⤴️凄い

 


 😵💤⤵️あくびが
\( ̄0 ̄)/

 予備動画😁


この魂が
日本保守党には・・・・・


さあさあ🎵
期待は膨らむ
わたしは
取り敢えず
冷た~くみていきましょうかね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
ひねくれ者なんで😁

 

 全く間違いない‼️
しかし

なんか?
わたしが期待する方向性と
違っていたようです😅
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

お前なんぞ‼️
関係無いわ~⤴️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
大変失礼致しました🙇


 まぁまぁ🎵
緩く行くのが
かえって
いいのかもね~⤴️
いまの糞時代からの
これからの離脱時代には🎵
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🙌

 

 2023.10.04.


いろいろ有りますからね😅

 

 記事ちょっと
古すぎかな
すいませ~ん😅

 

2023.10.02.
御礼挨拶 幹部連ら🐱 


ご連絡が入ってますよ~
まぁまぁ
すごい人気ですね🙋
私は入湯⁉️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
していません🙇

 

2023.10.02.
いとも簡単に改憲を
謳い挙げるが😅

 

2023.10.01.⁉️ 

 なんだ?こりゃ
YouTube貼り付けられないよ~😮
大丈夫写るから
みてみてよ🎵

 
 2023.09.30.
あしたホームページアップで
党員登録開始だそうですよ
年会費が
一般6000円
特別20000円ですってよ☺️
振るって参加くださ~いと
仰ってます


2023.09.27. 
アベマプライム 1

アベマプライム 2

アベマプライム 3


百田尚樹さんのライブ
2023.09.21
いっや~⤴️🎵
やっぱりこのおやじ😁
良いよね🙋百田くん
これでこそ
日本保守党の気概だよね😁 
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
最高で~す😃⤴️⤴️が
最後の👅は何を
意味してるかいな⁉️

ご愛嬌で掲載します😁


百田尚樹さんのライブ
2023.09.20. 
良いにせよ悪いにせよ
ざわめく感じか
とっても楽しみですね😁


百田尚樹さんのライブ
2023.09.18.
あたし的に言わせて頂ければ
自民党の咬ませ犬🐩と
表現しています

例えば(?_?)😅
このお姉さん
かなりいい感じを出されていますよ
本人が分かってやっているか?
いないかは
もちろん
わたしには
分かりませんけどね😅


百田尚樹さんのライブ
 2023.09.17
そもそもライブ
なんか屁理屈語っているより
分かりやすいですね
変に情に訴えるようなやり方も
一切していないしね🙋

 YouTube
文化人放送局弁✌️


百田尚樹さんのライブ 
 2023.09.15.


百田尚樹さんのライブ 
2023.09.14.