痛風発作抑止

わたしは痛風発作抑止に
1日1杯
約1年間前から飲み始めましたが
効果抜群ですよ

2023.08.08現在
発作は全く起きていません☺️🎶

それまでは
年に5回くらい

足親指付け根
足首
ひざ
ひじ

ある時は
順番に
ある時は
同時2箇所に

発作を起こしていました😭
特に
足首
ひざに
発作が出ると
歩けなくなるので
トイレ🚽にも行けず
介護用オムツを
使用したこともありました😅

では
細川先生のお話しです


乳癌が消え


実際に乳がんが

消えてしまった方
nanaさんのお話です

その1
2020.10.16.にアップされた
YouTubeです


その2
2020.08.12.に
アップされたYouTubeです


その3

2021.06.02に

アップされたYouTubeです


最近
2023.06.12 に
アップされた
YouTubeです

天然重曹と天然クエン酸に
代えられた話と
美味しい飲み方の
紹介です

現在は私もこのニチカの

モノを使っています


飲み始めは

YouTube その2で

紹介されている

薬局で売っているモノを

使っていました


確かに現在の方が

若干飲み易いかな⁉️と

感じますが・・・・・・

多分お好み次第かな😅


天然はお値段がすこし高いかな

でも量が多いから良いのかなぁ☀️


効果・効能は

試される人によって

様々かと思いますが


まだ試して無い方は

3か月間くらいやってみたら

如何でしょうか😀


勿論ですが

全ては

自己責任の上🙋でね


これ常識ですから‼️

あれ⁉️どこかの

ワクワク💉と同じか😁

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


少しあちら的な話ですが

あちら?どちらだ?😁

もしかしたら☀️

現代の

金剛水的な?

波動水的な?

感じのものじゃないのかなぁ


だってさ

わたしが実際に

知人等で知る限りでは


癌に聞く😆👂

あえて聞くにしてますよ🙋

痛風に聞く👂😆✨

生理不順に聞く😆👂

肥満に聞く😆👂

逆に太れないに聞く😆👂

便通に聞く😆👂

疲れにくくに聞く😆👂

高眼圧に聞く😆👂


こんなにばらばらな効果って

エビデンス的説明じゃ‼️

説明できないでしょうが☺️


ちなみに

金剛水?の由来

この水が実際に聞く😆👂かは

知りません😅が

一つ由来話として

取り敢えずアップ🎵

してみただけですので

悪しからず🙇


追伸
痛風発作再燃だ~⤵️✨
2023.08.28
右足足首に出てきましたよ
1年ぶりですよ
ここ1週間ばかり
朝の6時ごろまで起きていて
なんやかんやと雑用してまして
2~3時間ほどうたた寝して・・・
何ぞと言う生活をしてましたら
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

いくら重曹➕クエン酸が
効果抜群だ‼️と言っても
身体に無茶させては駄目ですね😅
当たり前だ~⤴️😅

これこれしてるから大丈夫だ‼️

過信は駄目ですね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
大いに反省しております
皆様もご注意
ご自愛ください


2023.09.04現在

痛風がかなり鎮静化しましたので
チラッと書き込み🎵

ズッキンコン
ズッキンコンとしていて
08.28
08.29は寝られず明け方どころか
午前9:30くらいまで起きてる始末😭

08.30から
ズッキンコンの疼きがなくなり
まずは良かった良かった

08.31~09.01にかけて
足首の痛みがとれたが
親指の左側面側に痛み移動だよ

09.02
されどゆっくり歩行が出来るまで
回復しました
買い物にも同行して外食
焼き肉食べにいっちゃいました😅
09.03
若干腫れが残っているみたいだか
ほぼ回復だ....…が
足の筋と親指付け根に違和感と
多少の痛みあり🐜😅

しかし
去年のことを振り返れば
まあなんと軽く収まったことかと
思わず神さまに感謝しましたよ

なんせ
左足親指付け根からはじまり
それをかばって歩いた右足首
同時に
右ひじに発生
最後に右親指付け根にて終了
3週間弱かかったからね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
薬使って速く治せや アホ😱😀

今回発症後にイベルメクチン2日間
朝晩1錠を飲んだけど
発症しそうな的なタイミングで
飲まないと劇的な効果はなったね

(以前右膝に若干の痛みと腫れが)
(出た始めに飲んだら即効で治った)

てな訳で
寝不足は駄目よ
夜間の甘い菓子パン2個食い駄目よ
水分補給が必要かな
朝まで起きてると
トイレの回数が多くなるからね

しかしなんといっても
こんだけ軽く済んでるのは
やっぱり
重曹➕クエン酸だね
痛みはあったけど
あまり腫れず済んだのは
そこのお陰かな☺️
以上でした
何かご参考になれば☀️


2023.09.15現在

記載忘れてました

😢⤵️⤵️🙏

痛風消滅しましたよ


ガン治療の

仮説を疑え

追加情報です
その1

 

その2 

重曹➕クエン酸➕マグネシウム

驚異の酸化還元‼️


その3

酸化還元電位とは⁉️なんだいな?😁

この効果は

また一年後ですかね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ 

何たって 

まずは

自分自身で

試さなきゃね🎵

では☀️また🙋