大暴露は続くのです😁

 

 これで終了と相成りました☺️

 

  DS世界終焉か⁉

 

 コロナonlyです


 いちよう
2023.09.20…が迫ってきましたから


 さあさあ🙋
わかってますよね~🎶
ご一緒に
ぼっ~と生きてんじゃ
ね~よ~⤴️~⤴️~⤴️

 

ロシア 中国 北朝鮮
三つどもえで
さあさあ🎵
ジャパニーズ アメリカは
まずは
台湾有事なんCHARAで
緊急事態条項を
強烈に打ち出してくるんだろうね
この声の出し方次第で
偽物か本物かが
ハッキリしてくるんだろうね
今の日本人は
煽りを素直に受けそうで
かなり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いかも😅
だまされないぞ~😱☀️

 

 い~ねい~ね
ビビりまくって何やりだすやら
おたのしみだね
日本ちゃちゃちゃ😅

 

全世界に愛を🙇 


なんだかんだと
準備が進むのかいなぁ☀️


 益々の感
募りますね~⤴️

 



アメリカン軍が‼️
確認してしまった☺️ 

 

 話をお聴きくださいな

 

 さらに
どんどん外堀やっちゃって‼️

 

ズブズブ参政党😱⁉️


 お勉強です😅

 

 お勉強です

 

最期の特攻行進かな? 

 

 緊急放送時専用WiFiですってよ⁉️

 

またまた
素直にお聞きに
お従いになられるんですね
頑張りくださいませ

 

自民支持者の日本人
情けなくはないか
あるわけないか

 

ご存じかと思いますが☺️
まぼろし12種族のレビ族が
大和支配🎵皇尊

 

しっかり動くところは
うごいています

 

はよ(`ロ´;)よ
やれよ~⤴️😅
つい😅本音が
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

緊急放送ですよ
わたしのね😃✌️


 原爆なので
世界ニュースだよね🙇

 

シュワブじいさん
出てきたよ

 

そろそろ
このコラム貼らせて
頂きました
笹原俊さんが挙げている
コロナ副作用シリーズです🙇


生き残り⁉
解毒方法🎵

 

例えばマスク😷
またかいな😱⁉   
あえて世界緊急放送へ
アップ⤴️⤴️します

 

その前に騙されないでね😁 


ドイツ人ジャーナリストが
かたる現況真実  合掌🙇



 煮詰まる煮詰まるよ~⤴️⤴️└(゚∀゚ )┘

 

 青色は燃えないらしいです
勿論試してはいませんが😅

 

まずは罪状晒して
お白須に引き出しますか🎵 

 

秒読みかいな~🎶  

 

2023.08.22の
決着や
如何に‼️
2023.08.24に
ついに開かれる✨



宇宙人露(あらわ)る😱⁉️ 


改めまして
大好きなディズニー😅 でしょ❗


 2023.08.22.
現在の結末は⁉️⁉️⁉️
またかいな~⤴️
ま‼️お楽しみに🎵

 

バイバイデン大統領
ついに 法廷へ引っ張りだされるぞ❗

 

 いよいよYouTube来た~⤴️ってか

 

 始まりまっせ🙋

 

下記twitterおなじ 情報です 
日本時間で
2023.08.22am11:00に
記者会見発表だよ🙋


 本当に間近かもしれませんよ⁉️ 

 

これってある意味
EBSか⁉

 

銀河連合からのメッセージ
こりゃ❤️マジですね🎵