私設です😀
悪魔😈でも
デマ情報ですよ~😁😁😁😁😁
も含みますよ
悪しからず🙇

 日本緊急放送的な情報を
一様メインに
世界緊急放送的な
情報も集めて
私の独断でシェアしていきます

時間軸は全く考えてませんので
悪しからず🙇
投稿枠がいっぱいになったら
順次2・3・4てな感じです

増やしていきます😁

 


 かなり切れてますね🎵

 

 ごまかしっぷりが

その手の内が

すっかり見えて来ちゃってるね

どうですか⁉️みなさん😁


日本沈没⁉️

いやいや🎵

日本DS沈没でんがな~⤴️

 

ワクチン無料だぞ~⤴️

変なやつがまた流行ってるぞ⤴️⤴️ 

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)😱

正気の沙汰も金次第ええとΣ(Д゚;/)/

地獄だろが⁉

それは昔の話か😅

 

緊急放送ですよ

わたしのね🙋 



新党開始🎵 

 

GHQにより生活の

表舞台から消え去った麻 

 

全国的な展開へか⁉

狼煙は挙がるか🎵 

狼煙は繋がるのか🎵

結局

これもヤラセか?

 

実は実は‼️

確実に動いているのでした☺️

知らないと思うけどね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ🎵

本当かいな

ワクワクするぜぇ~✌️

 

本当に

ある意味素晴らしい国ですね

日本は🎵 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

何故に⁉️日本に日本人に

この情報がでてこない☺️ 

了解で~す🎵⁉️⁉⁉️⁉️   

 

突然( ̄^ ̄)😱

コロン ワクチン 


 もう‼️いっぺんに

なんでもかんでも

出過ぎだろう~⤴️😅

 

これら一連の事象は

わたしたちへの

目覚めのプレゼント⁉️

目覚めのプレゼン⁉️ 

 

皆でシットケ~⤴️ホットケ~⤴️ 

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ 

 

フランシスコ ザビエルから

はじまる日本潰し 

話し古すぎ❔かい😅


太平洋戦争開戦‼️前夜

 

 笹原俊さん

YouTube再開復活 ㊗️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 緑内障😢認知症😢難聴

こいつが原因よ 😡⚡

 

 此が現物よ


本当ですか~⤴️

本当に出てくるよね😁真実が🙋 

 

誰が落としたんだ‼️

あら🎵知らない😅

わたしのブログから探してね

 

日本はロシアと戦争してます

自衛隊員さん達

止めて帰ってきなさいよ

こんな馬鹿げたことに

あなたの大切な命

使わないでくださいな

 

ヤバイ😞💦

いやいや大丈夫です


大臣とは何ら関係はありませんよ 

だって悪いのは側近ですからね‼️

皆さんもそう思いますよね・・・

だってだってお大臣様ですよ

だってだってお金持ちですよ

そんなこと・・・・・(((*≧艸≦)ププッ

 

日本人がかつて持っていた

平和な融合的な

倫理観

人生観

道徳観

生死観が


多分

明治以降を境にして

顕著に


時の支配者たちに

徹底的に

利用され尽くされて

来たようです



 確かお盆時期でしたよね


今は⁉️

6公4民なそうな⁉

もうまもなく😱

百姓一揆だね😁


 こんな思惑が渦巻くわ😱

 

 テレビオンリーのガタガタへ

この事件知ってますか⁉️

 

下記のブログは

単独でアップ⤴️⤴️している
ブログですが
単なる刑事事件ではなく
更なる何かが関与していそうです
ある意味
日本緊急放送かと思い
こちらにも載せました


 少し視点の角度が

今まで掲載してきたものと

違いますが

日本人の史実は史実ですので

お忘れなく☺️


何のためにやらしているか

一部がばれたよね

嫌になるほどの

汚さだね

出来るだけだらだらしようか⁉な😅

 

 早速やってみるべしだぞ~⤴️🎶


ウクライナ戦争⁉️

DS資金詰まり開始か⁉


次は何処だ

買う奴誰よ😱


お前か😁

いまだけ

金だけ

自分だけってか😱

 

 お掃除🎵お掃除🎵大お掃除かな🐤

 

 はい‼️またまた

山本太郎さんでした☺️


大いに期待しておりますよ


国連🇺🇳ってとこが少々😅

疑問だけどね😅

何か必ずあるね

裏が😅


 国連🇺🇳絡みの話‼️例えば😱


地球への

自然への

感謝です

すべての本質は

感謝から始まり

祈りで終わる

ただただそれだなんですね


ついでなんで

感謝の祈り的な動画を

ご覧ください


地球に抱かれて

地球に愛されて

自然に抱かれて

自然に愛されて


そんな心持ちで

お楽しみください🙇