占星学の話になります

当たるの
当たらないのに
興味のある方は
お役にはたちません
検討違いになります

神社⛩️の吉凶おみくじを
引かれた方が
よっぽど満足されるかと
思われますが

しかし
ご存知でしたでしょうか⁉

このおみくじでさえも
本来の使い方を
されていません

表の吉凶が目的であり大切で
裏面に書かれた神の教え⁉️
そんなの書いてあったかいなぁ😃
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

実は
これがご神託なんですね
いまあなたに必要なこと
これからの心掛けていくこと
これが教示されています
機会がありましたら
是非
体感してみてくださいな☺️

ゆえに
書いていないおみくじは
お遊びです
モハヤ論外なんですね

こんな風に
当たる当たらないの
星占い的な
洗脳されてしまった
お考えの方

その既存概念を
一回脇に置いて
お聴きください

占星学は
占星術として
占いと言う
既存概念の中に
とじ込められていました

この本来の機能が白日に
さらされると
大変都合の悪い者が
いたのです

本来の
時の動きや
人の動きなどを
感知していく
大変重要な
ツールであり
科学であったのです

まずは
始めに占星学とは
占いじゃないんですよ
てなところから😆👍➰です
Vol 1

今の自分を理解して
本来の自分を知り
本来の自分を解放する
そして
本当の自分に出逢う

その為のツールが
占星学なのです

下記の話は
占星学の
基本中の基本であり
同時に
始まりでもあれば
終わりでもあるのです

魂の骨格とも
宇宙生命エネルギーの
構造とでも
言うところ?ですか

宇宙魂と宇宙生命(波動)エネルギーが
地球魂と地球生命(波動)エネルギーと
出逢い
地球に形作くられていく模様を
精査することが出来るのです
Vol 2

如何ですか?
分からない🤷‍♂️用語
話を理解する為に 
説明です

用語の意味だけ分かれば☀️
OKですので🎵
後の解説は無視してください

占い師は
当ててナンボの
世界で
生計をたてていますし

占いへ来られる方は
当たってナンボの世界を
欲めて来られる理由ですから

人それぞれなので

と言うか
わたし的に言えば
相変わらず占いとしてか
考えられない占い師の価値観に
限界あるのだな😱と
思っている次第であります

Oh😲‼️失礼
分かったような
偉そうな事
いうよなぁ~⤴️
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

わたし
なんせ
月乙女座なんでご勘弁を
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
Vol 3

用語は何となくご理解

頂けましたか?

では

話をもどして

Vol 2で話されている

横軸で現されるのが
宇宙生命のリズム
宇宙魂である命の動き方
ASC~DC
(アセンダント~ディセンダント)
になります

縦軸で現されるのが
4次元界の生命リズム
何処の誰かに支配されている
命魂の動かされ方
MI~IC
(ミディアム コエリ~イマム コエリ)
になります

現実の世界では
どうなって顕れてくるのかを
話してくれているのが
下記のYouTubeになります

かなり難解かも🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆
しれませんが😅

ここが
占星術(占い)とは全く捉え方が違う
占星学の醍醐味なんですね
このYouTubeでは
一切占星学の話などでてきません
しかし
彼が話す内容は将に
占星学と
月星座の絡みを
関係を明確に話されています

彼は陰陽道に精通されて
おられる方なので

ある意味共通した
或いは同じ次元を
感知されていると

それ以上の次元を
感知されている方であると思います

ご理解頂けましたか⁉

宇宙の横軸と縦軸の

イメージを思い描きなが

何度でも聞き直してみてください


では

私なりに話を纏めてみますと


ホロスコープで顕される

ASC横軸を

誕生時星座として

最重要視しています


あなたの魂そのものが

望む世界の生き方を

顕しています


IC~MI縦軸が

まさにあなたが

月星座に因って現在

歩まされている

人生を顕しています


俗に言う

天国とか地獄とか

魂の修行とか

因果応報などと

呼ばれているも

この世界に入ります


このフレーム横軸縦軸

の持つ意味を

わかっているか

わかってないかで


人生の歩み方が

大いに違ってくる

大きポイントになります


言い忘れましたが

ヒエアルキー的

成功価値観の

話では一切ありませんので

悪しからず


何ゆえに

己の魂を

この地球に降臨させてきたのか?

この事を知る話です


この意味が⁉️な方には

一切無意味なことに

なりますので

ご容赦ください


こんな世界観を信じる

🐴🦌な奴の話として

お暇潰しに付き合って👨❤️👩

くだされば🙇幸いです


Vol 1
水星・火星・金星の観点


Vol 2
月・土星・冥王星の観点


 Vol 3
月・冥王星の観点


Vol 4
月星座&新月月星座の
意味合いと特徴
(前編)


Vol 5
月星座&新月月星座の
意味合いと特徴
(後編)


Vol 6
木星・天王星の観点


 新月・海王星の観点


 海王星の観点

観点と言うか
概念とでも言うのか

知識として
覚えるとか理解するとか
そういうことでは無いんですね

それぞれの星たちが持つ
固有の思い 意志 希望 使命
これらを
感じ取る
同調させる
同調する
一体化する
そんな感じです😁

ご自分の誕生日ホロスコープを
出してみてくださいな

こんな世界観

こんな感じが

占星学の世界観です


宇宙と自分の繋がり

自分の存在の意義を知ることです


占星術との違いは

人を霊体として扱うか

人を肉体のみとしてを扱うか


大まかに言うと

そんな感じですかね🎵


ご清聴誠に

有難う御座いました🙇


最後に
月星座のトラップ(罠)の
誕生話です
話す速度が速すぎますので
再生速度を75%に変更して
お聞きください