私設です😀

悪魔😈でも

デマ情報ですよ~😁😁😁😁😁

も含みますよ

悪しからず🙇


 日本緊急放送的な情報を

一様メインに

世界緊急放送的な

情報も集めて

私の独断でシェアしていきます


時間軸は全く考えてませんので

悪しからず🙇

投稿枠がいっぱいになったら

順次2・3・4てな感じです

増やしていきます😁



では

どうぞ


トップバッターは

拉致被害者

横田・・・さん

やすしかい😅解るか人だけ笑って

 

イケイケ

リチャードコシミズ親父様




 どんどん出てきちゃうよ🙋

 


 コロナワクチン考

戦うオヤジさん☀️


 たびたびの話題ですが

 

宇宙人 🛸現れる‼️も

間近ですね🎵きっと☺️ 


で❗どうなるんでしょいか⁉ 

先の展開を速く知りたいですよね

 

 イスラエル民衆デモ

 


アメリカ

シカゴ洲での事件です

 


日本笑い話にしようかと⁉️

やっぱりこちらち

載せました

だって‼️木原誠二官房副長官ですよ

 詳細事情


 ワクチンストーリーです😅

 

皆さん

良くご存知の

消費税‼️


全く持って

日本人は

人が善すぎるのか 

馬鹿なのか


わたし自身も含めて

目出たすぎるわ😅


統一教会

緊急放送かな

総裁からの日本人政治家への

出頭要請⁉️😀


コロナワクチ😱

明るみにでる

 

更にコロナとイベルメクチン

 

さあさあ

保江先生です

この話に嘘はないでしょう

では

いったい誰にお伝え

したんでしょうか?

疑問は残りますが😅


この話収録は1年前でも

話はもっと前ですよね


コロナ⁉️

まんまと

ワクチンで

結果やられてしまいましたが


コロナは確かに

ほぼ無害化されましたよね

 

 コロナ関連で更に‼️

 


こう言うこと言うから

陰謀論なんて言われるんでしょうが

多分かなり真実に近いのでは⁉️

 


 バカ野郎‼️

俺を誰様だと思ってんだ

なめんじゃね~ぞ

此だから日本人は

終わるんだよ


レプタリアン

そろそろ現実を直視しよう‼️ か


サウンド オブ フリーダム

映画予告編です

子どもの人身売買を扱っています

 

早速‼️つかさず‼️

流石ですね😅

やるこたそつがないね


すべては

商売😱

すべては

プロバガンダ😱

騙されないでよ😅

 

いよいよ出てきましたよ

会話型AI

凄い⤴️⤴️世界になってきまっせ~🎶


Googleも必死よ

230カ国利用可能

なんと40言語対応ですってさ

もう‼️凄すぎだろう🎵  

 

更に更にだよ

とうとう完成だぞ~⤴️って話

 


ごぼうの旦那さんの講演です

この国かなりヤバイ😱

みんな気をつけてね🙋


 元外務省の偉いさんらしいよ

 

 国際救済計画ですってよ


ウクライナ戦争⁉️えェ~⤴️


鮮度を保つ😅

ばかな謳い文句
頭下がりますよ


これは
真面目なお話ですよ
じゃ他は不真面目な話かい😅
あははははは
そう言う訳じゃないです☺️よ

やはり
今の日本は信用出来んなぁ

 後編


 もはや‼️首都東京は
小池栄子の支配植民地だよ😅
小池栄子⁉あははははは
こんなの
相変わらず選んでいる
首都東京民は⁉️
本当に2025年バ~ン🦆よ😅


 2035年~2037年の
世界の
日本の
素晴らしい姿です

魂ワクワク
楽しい波動上げで
楽く~に楽く~に
生きましょう~よ🎵


自国通貨発行権
子ども銀行券やでェ~⤴️
刷りまくりやでェ~⤴️
世界には通用せんけどな
これからの世界は金(GOLD )や


 原爆の真意😢😱