大山津見神の子孫‼️

我ら日本人たちよ


良心

親心

たなごころ🎵

そんな気分で

楽しくいきるのよ🙋


 左脳が受け取る
意識が全て‼️を決めていく
こいつに工夫を加えよう😃


波(波動)に乗る🙌


意念
今に心(自分)を集中させる
物欲の引き寄せではないのですよ
意識(意念)して
そこのポイントを聞き逃さないでね😁

 
意念(中今)


天津神系統(天照大御神)
の表天皇から
国津神系統(スサノウノ)
の裏天皇へ
そして
大山津見神系統
われら日本人へ🎵
 


 日本人(YAP)の先祖神


余談?⤴️🙇


余談2?⤴️🙇

と言う訳で
何者にも感化されない
宇宙の愛に繋がる
純日本人に甦りましょうよ☺️


ジェシラのところを一番
聞いてほしいですね


アインシュタイン娘への手紙


宇宙的な愛の力とは、人々が普遍的な愛や共感を感じ、自己中心的な思考や行動から解放されることによって生じる力です。この愛の力は、個人や集団、さらには全人類にとってプラスの影響をもたらし、世界中の人々を繋ぎ合わせる力となります。

宇宙的な愛の力は、相手を自分自身と同じように大切に思うこと、そして他者の痛みや喜びを共感することによって発現します。このような思考や行動は、個人の幸福や健康を改善するだけでなく、社会的な結束力を高め、穏やかで包括的な社会をつくり出すことにもつながります。

宇宙的な愛の力は、宗教的な信念や文化的な背景に関係なく、人々が持つ普遍的な感情として認識されています。そして、この愛の力は、人間関係の問題を解決し、社会的な調和を促進するために、個人やグループによって積極的に実践されるべきものとされています。