地球の次元上昇に伴い

わたしたちも意識を

6 次元へとあげていく


その仕組みが

次から次へと現れて来ます


素直にこれらに

迎合して


あらたな自分を

どんどん前に進めて行きましょう

てな⁉️感じでしょうかね😅

まぁまぁ😅


話はたいへん抽象的で

話の主旨が捉え難いですが


YouTube的に

まずい表現方法にならないように

分かりやすく言えば

バンされないように

するために


肝心な言葉?語彙を

使えないと考えれば


例えば

ワクチンは絶対射つなとか? 

ワクチンを怖がらすに

何回でも射ってとか?


具体的なやり方は

分かりにくいですが


以上なことを鑑みれば

ワクチンは射つなよに

なるかと思います


と言った考え方から

一連の話を聞くと


従来の

皆がそう言っている

絶対権威がそう言っている

テレビがそう言っている


既成概念

既存意識

既存価値を


打ち捨てて

自分自身でしっかり調べて

自分自身が納得がいく選択を

進んで行きなさい


とでも理解すれば良いのかと

わたしは思いましたが

皆さまは如何?

でしたでしょうか😁


今回は

まだまだ至らない自分としては

かなりイラつく😡⚡

回でしたね


だって‼️さあ

すげ~重要なポイントでしょう


捉え方ひとつで

その後の行動が

180度変わっちまうんだからね😅


あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

これこそ

自分自身で

納得して進んで行け‼️ってか

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あ~わかりにく~⤴️ゥ😁