まずは... 多くのコメントありがとうございます!!


小室逮捕はやっぱり、皆びっくりしたよね~~^


前々から良くない噂は聴いてたけど...まさかだよね。


でも、1ヶ月に最低2000万かかるだなんて金銭感覚どうかしてるわ。


さらに表面化してる問題は氷山の一角でまだいろいろ細かい問題が出てくるのでは?


ということ。全て、本人の口から明らかにし、罪を償ってまた出てきてもらいたいものです。




次に個人的なことなんだけど


今月に入ってから(まだ2日しか経っていないんだけど)仕事が予想に反して忙しく、残業が続いてます。


さらに、今週は夜勤ということもあって家に帰ってきてから_(__)_~◎バタンキューなんです。


今も凄い眠いです。ブログの更新頻度が減ったり、コメントなどの返信が遅れるともいますので


ご了承くださいm(._.)m