久しぶりのブログ!
本日は湊です!!
ミナトです!!
螺旋丸!!
意味わかった人は
きっと友達になれるので
指名してください!!

さて最近は自粛自粛で
皆さん家にいる時間が
増えてきているとは思うんですが
コロナが流行る前から
むしろ普段の生活が自粛と
あまり変わらない僕なので
暇な時くだらないことを
よく調べています。


今日はみんな大好き


ラッキーマン


について。


ラッキーマンとは
何かと言いますと
僕もよく知らないんですが
この世のアニメ、漫画に出てくる
キャラクターにおいて
最強ランキング1位に輝くのが
なんとラッキーマンらしいです。

すごい気になって
きっとめちゃくちゃ強そうな
見た目してるんだろうなと思い
調べてみたところ。




とても最強とは
思えない。


ただこいつ調べて見た所
能力がやばかったんですね。


なんとこいつの能力

「ラッキーマンに係るあらゆる事象は
可能性が0%でない限りラッキーマンに有利な形で現出する。この能力は常に持続状態にあり、かつラッキーマンの認識外でも事象を確定させる」


例えば

                                     vs夜神月

デスノートに名前を書いたら
ラッキーマンは普通に死ぬ。
しかしなにをどうやっても
デスノートに名前を書く試みが成功しない
また夜神月は予想だにしない
外的要因によって戦闘不能になる。

とか

vs悟空

悟空を倒せるキャラが存在する
可能性は0ではないし
そのキャラがやってくる可能性も0ではない
だからラッキーによってこの事象は
100となり得て悟空より強い誰かが
絶妙なタイミングで乱入してくることになる。

らしいです。


めっちゃ強い。笑


要するにこいつは
後出しジャンケンみたいな
もんらしいので
なにやっても勝てないらしい。


こいつに勝てるキャラは
今の所存在しないらしいので
もしこの理論ひっくり返せる
キャラがいたら是非ABCに
教えに来てください!


それでは!!!!!

ラッキーマンでした!!