あのさ~

ミンナ・・・
















































































重くヤバイ
∑(゚Д゚U)))))









今日はスーツを着てでかけてたんだけど

ズボンがもうベルトいらね~よ宣告してきたよ(-.-;)


このスーツは就職活動のときに買ったからかれこれ8年経つんけど

明らかにキツクなったな!(´A`;)




このまま中年太りに突入カウントダウンか???


そういや最近2Kg太ったんだわね・・・


ここ7,8年は68Kgで維持してきてたんだけど

いよいよ崩壊してきたかもしんないわ_| ̄|○|||


っても

今まで68を維持してても体内脂肪が地下活動してたかもしんないから

一概に何とも言えないんけどね~・・・


ダチがKONAMIのジムに通ってるからオレっちも便乗しよっかな?



でもこれからはボードも始まるから~・・・

安い方に精を出すことにするわ

まあ、最初に筋肉痛が迎え入れてくれるのが鉄板だろうけど(ノ´∀`υ)


例の軽くヤバイのCMもスゴイこと言ってるね

工藤静香と観月ありさの2人なんざ軽く細いのにあの言いっぷり

さすがリアル鬼嫁ドラマ鬼嫁

世のダイエットに精を出す女性に惜しみなくケンカ売ってるわね(・∀・;)