いや~

さきほど携帯の請求書をあけてみたらおでれ~た~


何でかって???


なんかね


















安~なってた


∑(・∀・;)




これには本気と書いてクソマジって呼びたいほど驚いた


まず

いつもどおりに振替金額の欄を目を血走らせて見ます


まあ

あんま電話やメールってあまりしないので

(↑ 友達はデスクトップっていう人間ではない(・∀・;))

先月の繰越料金もたんまりで大抵は毎月料金に変動のない

面白くないパターンです(ノ´∀`*)

ここ3年くらいは¥6000を超えた記憶がありません(゚Д゚ υ)






リーズナブル





っていうセリフは

去年の夏あたりに放置してくれば適切だと思うんですが


てなこんなで

オレの最近の金額は¥5400ほどです


しかし今日はまず






見るとこを


まちげ~た


∑(゚Д゚ )





振替金額の欄の前に

日向くんの強引なドリブルをモロにパクったカンジで

オレちゃんの目に飛び込んできた






¥-2210

?((゜Д゜≡゜Д゜))?






これを見つけてから1分ほど考えこみました


オレが何か悪いことした??

docomoがオレびいきになった??

日ごろの行いがよかったかな??(ノ´∀`*)

おとつい女のコをなでなでしから??(・∀・)

アンパンマンで独り言しなかったから??






































































































家族割引ナリ


(ノ´∀`;)





オイオイオイオイ_| ̄|○


いやいやね

さっきの5個は別に肥溜めに突き落としておけば

いいんですよ!!!!!!!!!!!!!!


しかしですね

すぐに思って未だにモヤモヤしてるのが






何でもっと


早くしなか


ったのかな~


(-益- )





ただでさえ

車とバイクのローンコンビに毎月首をキューキュー

締め上げられてる状態なのに

これをもうチョイ早めにやっておけば早くにラクになってたと

思うと萌え萌えして


































モヤモヤ





して

たまりません( ̄□ ̄;)


まあ

明日の「いいとも」の時間あたりには完全忘れてるとは

思うんですが


むしろ忘れててほしいものですが!!!!!()



つ~わけで

毎月恒例の残金の確かめをします。

何せ支払いが多く最後に携帯の請求書がきて全金額がわかるので()


てか

本来ならバッテリーの寿命がきてる本体の話しをしようと思ったのですが

あまり展開させる自信がないので火葬しておきます(゚Д゚ υ)





P.S

今回この家族割引を仕組んだ

アチキの姉2号に邦衛さん風で






感謝感謝感謝感謝


(ノ´∀`*)



てか、むしろ

早めにふっかけておけばよかった_| ̄|○|||