まず

この日は改めて男の友情があるなと

かみしめて思いました


というのも

今回ふられた友人T

とその幼馴染の友人S

Tをふったカノジョとその妹と

我々友人数人で毎週土曜はTの家に集まってました


必然的にSとその妹ちゃんが周りからみても

いい雰囲気になってました


っても

当人方の会話を聞いてると単に友達として

仲がイイというカンジでした











ここで

事件勃発!!( ̄□ ̄;)




話しを少し戻すと

今回オレは何も知らないという

知らんぷりモードで行ったと

Tがふられたのを3,4週間前に知ったと











当のTはそんなこと知らずに土曜にオレっちにそれを打ち明ける

他の友人達にもその数分後に打ち明ける

幼馴染のSにすらこの前の金曜にやっと打ち明けたくらい


そのSは木曜に妹ちゃんと一緒に遊んでたと

もちろんそんときにTがふられたのは知らない


そこでまたSが妹ちゃんと






ペケペケな


関係に


なった(爆)




それを打ち明けられたのは土曜日

つい2日前の出来事と聞いて

ワタクシは・・・






鼻血がでる

雰囲気に

なった





当然ふられた話しもありますから

ここでSをつめますわな






どこまで


やったの?と


(ノ´∀`*)





そすたらですね

キスまでしたよ~(´ε` )」とは言いました







しかしですネ







超・特急号

このSのことですから

それまでで話しを終わらすとは思えませんでした(゚Д゚ υ)


案の定

それ以上逝った」と自分からお漏らししました(*≧∇≦)


ず・ば・り 






























































































指入れた


(ノ´∀`*)






























































































やりやがった


_| ̄|○






いやいや~

コヤツもまた







豪者







なんすわ!!


そんなこんなで

この話しがTに流れますワナ(゚Д゚ υ)


図式にしますと


T=ふられた

S=ふった元カノの妹とチョメリングした


となると

Sは妹を諦めるったってTはイケ!!と言う

こうなると

TとSの間で悪循連鎖が起きますワナ


しかし

この会話は5分程度で終わった












出来事でした


ここで誤解してほしくないのは

Sは真剣に妹ちゃんのことが好きだということ・・・


の結果特急号な行為に出たと(ノ´∀`*)


つ~わけで

アチキ的にはSには超特急がなかったとしても

妹ちゃんに突っ走ってほしかったのですが

そんときゃ何とも言えなかったですわ_| ̄|○

皆さんもこういう微妙な経験ありませんか?


















































って
















































本題はTを慰めに行ったはずだったのですが

Sのこの話しもでてきて

またことの他別の雰囲気が顔を出してきたんで

結局Tの話しを大体13Gの重さで聞いてました


しかも

Tもまた






(珍)豪者






このT君

トラック運転手で長距離も運転士してて

出張で行った町の飲み屋でそこのネエちゃんと

意気投合し

この人もまた






指入れ




したのですが

ルーホテ(← 業界??)の前で突然断られ






撃沈没


(T益T)





したと


ふられて2、3日後の出来事で・・・


つ~つ~ことで

結局これらの話しを聞き

いかようにイケばいいのかわからず

今回またしても









  大敗


_| ̄|○




しちまいました


まあまあ

言い訳するならやはり末っ子のアッシには

向いてないんすよ(ノ´∀`;)


だけど1言だけ

置き土産してきましたよ






時間が解決


するよん


(`・ω・´)




マジこれが精一杯ですた(没死