魔法界のあみのちゃんは今年からピグミーパフキーパーなのですが。ワンドマジックと兼任で、週に一日しかキーパーやってないような気がします。めったに出会わないんですよね。
ありいちゃんはすでにたくさん撮っているのですが。あみのちゃんキーパーがぜんぜん撮れてなかったので気になっておりました。
ここに貼ったあみのちゃんは。国循で心臓の検査した日に撮ったものです。朝から岸辺の国循でレントゲンやらなんやらしてたのですが。ネットを見るとあみのちゃんがキーパーで出演していましたので。もう超絶マッハで帰宅してそのままUSJに撮りに行ったのでした(笑)
日頃のおこないがいいせいか、なんとかいちばんキレイに撮れる時間のあみのちゃんに間に合いました。あみのちゃんにもいい感じで撮らせてもらえました。
次はやはりほとんど撮れてないはなちゃんのヒッポグリフ撮りにいかなくては。行き当たりばったりで撮ってる様に見えるかもしれませんがいろいろ気配りしながら撮影しております(笑)
つーわけで。松乃屋でうまトマロースかつ定食というものが4/29からはじまりました。なんでかわかりませんが5/6まで。GW期間のみという超短期の限定販売です。
で。うまトマの中でも超厚切りロースかつ定食というものがあり、これもGW期間のみなんですよね。松乃屋の株主優待券は一枚で定食一食なので高価なものを食べるほうがオトクです。なので本日あせって買ってきたのでした(笑)
買ったものはこれ。
せっかくなのでお皿に盛りつけてみた。トンカツ食べるのは久しぶりなのですが。めちゃくちゃうまかったですね。ニンニクの効いたトマトソースで分厚いトンカツ。正直言って二階の洋品店よりうまいと思いました(笑)私には松乃屋ぐらいのほうが舌に合うような気がする(笑)
家の中でビールやらチューハイやら好き放題飲みながら食べたのでよりおいしく感じた可能性はあります。外食もたのしいですが家で落ち着いて食べる良さもありますね。
最近食べ過ぎなので明日は断食にチャレンジしようと思っています。何が何でも断食するぞ(笑)









