京都の行方不明、ようやく父親に逮捕状でましたね。まあネットでこの情報ほじくってた人にとっては当然すぎる結末です。
次の争点は母親の関与だと思っています。ネットの情報ではこの一家は10人前後の大家族らしい。その中で子供がいなくなったことについてこの一家全員がなにも情報発信しないのは異常すぎますね。私は家族ぐるみで子供の存在を消し身内の犯罪を隠そうとしていたと思っています。家の中で子供がいなくなって家族がなにも知らないなんてありえない。
あとランリュックを発見したとされる義父の弟も共犯間違いない。いもづるしきに多数の逮捕者が出るのでは、と思っています。もう横溝正史の八墓村の世界ですね。因習にとらわれた田舎の大家族全員で犯罪を犯す。ゆくゆく映画になると予想します。
上の画像はきわめていい感じのあかりちゃん。あかりちゃんがずば抜けて美人でかわいいと言ってた意味がつたわりますよね。今後あんまり食いつくときらわれる可能性があるので。はれものにさわるように大切に撮影する予定です(笑) あかりちゃんの楽しい写真がたくさん撮れますように!



