今プールの定期券が切れています。本来ならあたらしく定期券を買ってプールに行かなくてはならないのですが。しばらくプールをさぼろうと考えています(笑)

 

 

私の場合健康維持にプールは不可欠です。今普通に暮らせているのはプールのおかげです。ならば。なぜプールをさぼるのか?

 

 

それはですね。あと一週間ほどで私は65歳になるのでした。65歳になるとプールの定期券が半額になるんですよね(笑) なのでしばらくプールさぼってUSJカメコをがんばって、安くなってから定期買おうと思ってるのでした。我ながら超しみったれてますがお金は大事だから仕方ない(笑)

 

 

つーわけで。しょぼいお話をもうひとつ。昨日いなさ寿司の帰りに閉店間際のバローにすべりこんだところ。惣菜やらパンやら値引きしていました。コロッケ70%引きとかサラダ80%引きとかめちゃくちゃ思い切ってますね。

 

 

がんばって買うほどのものではないのですが。どんなものか試してみたくていろいろ購入。この日はしっかり雨が降ってたのでこの値段なのかも。どうなんでしょう。

 

 

おかげでいつもと違う感じの朝食を食べることができて楽しかったです。バローなかなかいいお店ですね。近隣のイトーヨーカドーがつぶれないか心配(笑)

 

 

オマケ。バローではメルカリ転売で話題のわさビーフも普通に売っていました。いろいろがんばってますね。

 

 

写真は次世代女神様かんなちゃん。長く在籍して末永く民を照らしていただけますように!