ノーリミットパレードでは。さくらちゃんを誰よりもかわいく撮ろうと決めておりましたが。先日ようやく納得のいくものが撮れました。
これらは今のところノーリミットでのベストショットです。
春の日差しとはなやかなパレードの風景とめちゃくちゃかわいいさくらちゃんと。非常にいい色で華やかに春らしく撮れたと思っています。もうフルスロットルで撮るのはおしまいにしてこれからはのんびり撮る予定(笑)
つーわけで。久しぶりにいなさ寿司に行ってきた。三月はかかりつけ医にみてもらうため思いっ切りダイエットしていたのですが今日はリミッター解除して食べる予定(笑)
今回三人でうかがいました。
いつものように上にぎり10貫。全部新鮮でうまい。
赤ウニってのがでてきましたがホントに赤い。これめちゃくちゃ濃厚でうまかったです。もう一皿食っとけばよかった(笑)
いつもの甘えび。
いつものカニ。
いつものトロ鉄火。当然全部うまい。
今日は最後に白子たべたのですが。単に白子といってたのでてっきりタラの白子が出てくるかと思っていたらふぐの白子でした。生まれて初めてふぐの白子たべましたが。タラのものは魚由来の風味があるのですがフグはそれをほとんど感じなくて。なんだかわからんけどクリーミーで濃厚、そしてめちゃくちゃうまい。シーズンはそろそろ終わるとおもうのですが。次からこれは有れば食べると思います。新しい食体験ができて非常によかったです。
会計は大ビンビール二本と赤だし二杯をふくめて11400円。ちょっと値上がりしたかもですが全然大丈夫。もっと安くて美味しいところあったら教えてください。










