無事新人様たちのデビューを撮影することができました。すでにNN表問題なく作れるぐらい写真撮ることができました。
んでNN表作るためには。次はお名前しらべなくてはならないのですが。これがもうぜんぜんわかりませんね。せめて女性だけでもはっきりできたらいいのですが。名前なしでNN表作ることになるかも。お名前わかる人おしえてください。
あとNN表作るには誰がいなくなるのかはっきりさせる必要があります。このつらい作業は今後一週間ほど魔法界に通えばはっきりすると思います。私にとって魔法界最大のお仕事NN表の作成はあと一週間ぐらいで完了の予定です。
つーわけで。ダンサー様も通う超激安スーパーで冷凍の牡蠣を買ってみました。最近牡蠣は500円ぐらいのチューブでかってもしみったれた小さいものしか買えません。気になっていた冷凍をためしてみました。冷凍のものはたいていもうすこし大粒です。
どこで冷凍牡蠣を買うかなやみましたが。意外なことにラ・ムーは広島産の冷凍牡蠣を売っています。ロピアやハナマサや業務は韓国産だったはず。ヨメは国産以外は好まないのでロピアの広島産を買ったのでした。
この牡蠣をキムチ鍋に投入して食べてみたところ。意外過ぎることに活と何ら変わらないおいしさでした。安い定食や居酒屋のカキフライってぜんぜんおいしくないですよね?あれは冷凍だからあんな粘土みたいな感じになるのかと思っていましたが。ちゃんとした商品なら問題なくおいしいとわかりました。もう我が家は次から牡蠣は冷凍しかかわないかも。
次は韓国産がうまいかどうか確かめてみたい。





