私はカメコなどというヤバイ趣味を持つ男ですが。最近わかってきたことあります。どうも私は美人ダンサー様に大金つぎ込むストーカー体質とは無縁だってことですね。そのようなストーリーは私の中には無い。はっきりとわかってきた(笑)
私のカメコ活動ってのは、おもいっきりかわいくキレイに撮ることでキャスト様に好かれたい。これ一点なんだ、と最近自分でもわかってきた(笑) いい写真を撮る努力と引きかえにおあいそもらってよろこんでいます。そのプロセスがなかったらぜんぜん楽しくないですね。私の生み出すプラスをキャスト様に評価してもらってよろこんでいます。
だからですね。なんども言いますがブロマイドやらチェキやらアクスタを手元に置いても基本関係ないです。お金つかってキャスト様の愛想もらっても楽しくない自分であると最近はっきり自覚するようになりました。アイドルみたいに物販メインで活動したいキャスト様にはきわめておもしろくないヤツだと思いますがそれは仕方ない。どれほど大好きキャスト様でもお金で笑顔買ってもおもしろくないですね(汗)
カメコ活動も終わりに近づいているので自分に正直に好きなようにやります。
オマケ。丸亀の釜揚げ半額に行ってきました。ヨメは釜揚げ大、私は釜揚げの湯抜き大。それと天ぷらをいくつか。
これでヨメと二人で千数十円。やっぱいまどきから言うとかなり安く感じます。丸亀の半額はなるべく毎月行こうと心に決めました(笑)
こんなにしみったれた暮らししていますのでキャスト様のようにお金持ちの子女に私ががんばってお金使うことはないですね。まあ今までもあんまりないのですが。もう東京などへ遠征することも無いです。すこしづつカメコライフ縮小の予定です(笑)




