トランプがまたもや銃で狙われる事件が起きた。この件をうけてテスラやTwitterのオーナーであるイーロンマスクが。誰もバイデンとハリスを暗殺しようとさえしない。とTwitterに書き込み大きな非難をあびました。この書き方だとバイデンやハリスに暗殺されてほしいのか?となるのはまあ必然ですね。文法上は暗殺されろ、とは言ってませんが。この言い方はダメだ。ここがわからない人は社会不適合者の可能性があります(笑)

 

 

問題になったツイートは非難が多かったのですぐに消されたらしい。イーロンマスクは。ジョークは、人々が文脈を理解しない場合、それほど笑えないことが判明した。と自分はジョークのつもりで書いたのに人々が理解しなかった、と書いてツイートを消した。これは自分のやったことについての反省がないってことですね。

 

思うにイーロンマスクはものすごい天才で超大金持ちですが。社会不適合的な人物だと思います。

 

 

天才が変人であることはありがちなことだと思います。それは皆さんもなんとなく感じておられると思います。私の感じるイーロンマスクは発達障害ですね。なので空気が読めない。若いころにひどくいじめられていたらしいのですがそのことと関係あると思います。しかしとびぬけた才能をもっていたので今日の成功を得た。私の見るイーロンマスクはそんな人です。

 

 

でね。誰もバイデンとハリスを暗殺しようとさえしない、という書き込みは。悪意のない発達障害者の書き込みか、というとそうとも言い切れないですね。イーロンマスクはトランプ支持者です。プーチンやナチスも好きらしい(笑)

 

きらわれ者であってもチカラがあって世の中を思い通りに動かす人物と自分を重ねているのでは。そしてトランプを支援する見返りにイーロンマスクを閣僚にいれますよ、という密約があるらしい。

 

 

今回のハリス暗殺をのぞむようなツイートは、発達障害なので悪気無くよくない事を書いた、というよりも。自分に都合よく有利なことを空気よまずにそのままツイートした。このような構図だと思いますね。すでにイーロンマスクはトランプに巨額の資金援助をしています。おもうにトランプのまわりにはろくなのがあつまってこないですね。あの下品なトランプにつきあえるのは同等以上に下品、あるいはそれを気にしない人物でないと無理ってことだと思います(笑)

 

 

上の画像はさやかちゃんにおもいっきり大量の水をぶっかけられたのですが。ちょっと手元がくるってぶっかけすぎちゃいました!ごめんなさい!みたいなあとに。

 

さらに冷静に追撃するさやかちゃんと、ゲストの中でひときわドボドボにぬれている私を見て苦笑するさやかちゃん。

 

さやかちゃんにこんなにオモシロイことができるとは思ってなかったです!(笑)

 

やさしくて上品なだけではないさやかちゃんかもしれないです。ますます好きになりました!(笑)