昨日れいちゃんのゾンビをはっけんしたのではないか、と大騒ぎしたのですが。ご指摘があってよく調べてみたらそのゾンビさんはあやなちゃんでした。いやもうめちゃくちゃびっくりした(笑)

 

 

あやなちゃんゾンビをれいちゃんゾンビと取り違えるのはダンサー様に失礼だと思いますので昨日書いたれいちゃんと思いこんでいた記事は削除しています。いいねくれてた人すいません。

 

 

間違えた経緯ももう一度書いておきます。昨日なるべくたくさんのゾンビさんを撮ろうとしておりましたとこと。なにやら私を見つけて反応しているようなゾンビさんに遭遇。

 

 

あいそのいいゾンビさんだな、とは思っておりましたが。撤収するときさらに愛想よかった(笑)

 

 

現場ではそれほどでもなかったのですが。家で画像を入念にチェックすると。この愛想のいいゾンビさんはれいちゃんにちがいない!と誤認するようになったのでした(笑)

 

 

れいちゃんに見える部分もあるのですが。実際はまちがいなくあやなちゃんです。

 

 

れいちゃんと誤認したこともショックなのですが(笑)

 

なによりおどろいたのがたまたま出会ったあやなちゃんゾンビさんが私にしっかりあいそしてくれた。これがいちばんのオドロキですね。

 

 

これまでそれほどたくさん撮ってないあやなちゃんがこんなに笑顔満面で私に近づいてくれるなんて思いもよらぬことでした。

 

 

カメコなんてはずかしい遊びだ、といつも公言しています。ですけど上のあやなちゃんは私のことをプラスな存在だと認めてくれているように感じます。もうね。どのダンサー様にもていねいに向き合わないと駄目だな、とこの日の出来事を受け止めましたよ。

 

 

カメコという馬鹿そっくりなあそびであっても誠実にやらないと駄目ですね。改めて思い知りました。やさしく接してくれたあやなちゃんには超感謝しております!