先日ハイブ撮影でれいちゃんからGJいただきました。シャイでなかなかカメラみてくれないれいちゃんの、フルスマイル目線のGJを非常に場所取り困難なところから撮影できました。私のカメコライフの中でも数少ない、指折りにすばらしい写真となりました。

 

 

れいちゃんは2023年USJデビューです。最初からかわいいダンサー様だ、っていう認識はありました。が。正直に言いますが、長い間これほどまでにキレイでかわいい人だとはわからなかったです(笑)

 

 

見抜ける人には超絶かわいい!って見抜いていたかもしれないのですが。私にはわからんかったです(笑)

 

 

超かわいい、とわからなかったポイントは。ひとつはれいちゃんのいちばんキレイなときがおすまししたときだから。ではないかと思っています。

 

 

れいちゃんの場合おもいっきりスマイルするので。その時どのぐらい美人なのかわからないってのはあると思います。そしてシングでもミニオンでも変なものかぶってました(笑)

 

 

ところが。夏のイベントであるハイブで。とうとうれいちゃんが超美人で超かわいいことがバレる日がやってきます。7月のハイブは土日限定だったので私は撮らなかったのですが。Twitterでれいちゃんのずば抜けたかわいさがたびたび話題になっていました。

 

 

ハイブのれいちゃんは本当にめちゃくちゃアイドルで。れいちゃんかわいい!っていうおどろきの報告がつぎつぎにTwitterにあがっていたのでした。

 

 

なので私も。ものすごいエネルギーで場所取りしてハイブのれいちゃん撮ったのですが。もうテレビにでてくるどのアイドルにも負けないぐらいキレイでかわいかったです。

 

 

うわ、れいちゃんってこんなんなんだ!っていうおどろきがありましたね。

 

 

ハイブでもパレード同様に。シャイでなかなかカメラ見てくれないれいちゃんなのですが。それでも撮らせてくれた奇跡のGJがいちばん上のものなのでした。

 

 

あと、れいちゃんは私のカメラ避けることもおおかったので。どのぐらいの距離感なのかいまいちわからなかったのですが。れいちゃんにはきらわれてないな、とハイブで確信することができたのでした。

 

 

まー上に並べた写真をいまあらためて見てみると。そんなことにいまさら気づくのはおそすぎる!って感じですね。めちゃくちゃ大切にしてもらってます(笑)

 

しかし小心なカメコの私は。俺はそこそこ好かれているな、みたいなおこがましいことはイメージできなかったのでした(笑)

 

ともかくれいちゃんのおかげでカメコライフで特筆すべき夏となりました。れいちゃんとすべてのめぐりあわせに超感謝しております!