NN表を作っている間、連日夜更かしして非常に不規則な生活送っておりました。
撮れた人の識別に時間がかかるのでNN表の作成はけっこう大変です。おかげ様で深夜まで作業してあけがたに夜食のカレー食べて寝る、みたいな一番駄目な生活を一週間ほどつづけておりました(笑)
だから体重増えてるんだろうな、とか思っておりましたが。さっき計ってみたら。まあそれほどではなかったですね。
ありがたいことに昨日はひさしぶりに見る86kg台。はっきり減少傾向です。ここで油断せずに85kgまでなんとか歯をくいしばって持っていきたい(笑)
NN表はとりあえず完成したのであとは無理せず晴れの日中心にのんびり撮り進める予定。
上はどうなってんの?ってぐらいかわいくておどろいたあこちゃん。あこちゃんがめちゃくちゃかわいいのは知っていましたが。ここ数年は撮られるのがあんまり楽しくない、みたいなテンションの低いものしか撮らせてもらえなかったです(笑)
しかしどういうわけか今年の水パからいい感じでカメラ見てくれます。そうするともともとめちゃくちゃかわいいあこちゃんですから。圧倒的にかわいい写真ばかり連発するようになっているのでした。
今年の水パの台風の目はあこちゃんです!





