おととい水パ撮影のために90分ほど地蔵しました。晴天、というほどでもない薄雲のある晴れだったので油断していましたが。水パ終了後熱中症のかるいやつを感じました。まーたいしたことではなかったのですが。気を付けないとホントにやられそうです。

 

 

なので昨日は60分前まですずしいところにいて、60分前にはあたまから水をかぶって地蔵しました。これでずいぶんラクでしたね。若い人たちは3時間以上前から炎天下で地蔵していますが。事故にならなければいいな、と心配しています。土日なんか1時間前だと最前列ほとんど埋まると思います。熱中症で倒れたら、いろんな人に迷惑かけるしほんとに大変だと思います。

 

 

上はぜんぜん知らない超かわいいDJさんですが。めちゃくちゃ愛想よくて驚きました。こんなに楽しいとついつい暑さ忘れてがんばってしまうので。わたしなんかは普通の人以上に熱中症に気をつけなくては(笑)

 

 

最近USJでの滞在時間が長いので帰宅するとめちゃくちゃに腹減ってます。そのままカップ焼きそばとか食べたくなるのですが。血糖急上昇をおそれて鶏モモなどを自分で焼いて食べています。我ながらえらい(笑)

 

 

この時は鶏モモを皮のほうを下にして上から水貼った鍋をおいてフライパンに肉をおしつけながらぱりっと焼いたもの。火加減むずかしいですが上はうまくいった。ブルーチーズとバターをのせしょうゆとみりんのソースで食べました。

 

 

自分で言うのもなんですがそこそこのお店でたべるのとかわりないです。ロピアのg69円の鶏肉でつくりました。

 

血糖はあがらないのですが体重はぜんぜん減らないモードに突入しています。USJそこそこにして食べない生活とりもどさないとやせない状態になっています(笑)