おとといも昨日も水パ撮影することができました。いまのところ順調に撮影が進行しています。

 

上は目ぇむくほどかわいいほのかちゃん。

 

 

本来であれば。連日晴天なのが都合いいのですが。水パは短期決戦です。晴れた日待ってる余裕はないので曇天でも撮ってるのですが。おかげでかなり撮影進行しています。この先もすっきりしない天気が続きますが。べつにくもっててもNN表はつくれるのでぜんぜん平気なのでした。

 

上はあこちゃん史上今がいちばんかわいいのでは、と思うあこちゃん。

 

 

懸案だった夜のショーですが。今のところすっぱりあきらめる方向です(笑)すでに写真があがっていますが。ぎりぎりの体力けずって撮らなくてもいいかな、という判断しています(笑) 元気な常連の皆様にお任せします(笑)

 

上は春に愛想少なかったので心配してたすずなちゃん。

 

 

今年のNO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレードは予想をうらぎって衣装も振り付けも一新した非常に新鮮で見ごたえあるものになっています。これは7月と8月しか撮れませんので。燃え尽きない程度にがんばって撮る予定。皆様のかわいい水パ姿たくさん記録したいです。

 

上はものすごくまったりした笑顔で水をかけてくれるななみちゃん。水かけられているときは誰だかわからなかった(笑)

 

 

私のカメコとしてのピークはとっくに過ぎている気がしますが。まだこの夏ぐらいは楽しいものが撮れそうです。愛想してくれるダンサー様たちに超感謝しながらこの夏を乗り切る予定。

 

上はいつもめいっぱいたのしませてくれるもえぎちゃん。

 

健康でまいにちUSJで遊べることをふくめて世の中のすべてに感謝しております。