昨日サマースプラッシュパレードのプレが無事おこなわれました。事前に告知されていた画像ではノーリミットパレードが水鉄砲もって出てくるみたいなものに見えていましたが。実際はほとんどの衣装が斬新な新作で振り付けもあたらしくなっていました。

 

 

昨日は優先体験のからみで二回パレードがあったのですが。もう撮影めちゃくちゃに疲れました(笑)こんなに疲れる撮影かさねるとカラダこわしそうなので。本日からはさっそくアクセルゆるめる予定(笑)

 

 

何度も言っていますが。この水パは7月8月のみの短期決戦です。いままでみたいに晴れた日だけ撮りに行く、というぜいたくはできない気がします。とりあえず7月は天気関係なくなるべくたくさん通う予定です。

 

 

それと関連して。夜のショーを撮るエネルギーが今のところ残っていません。水パのNN表作って余力がのこってたら撮りに行こうかと思っています。昼夜がんばってたらUPする時間もないし絶対からだこわす。年寄りだし(笑)

 

 

基本的に水パもノーリミットパレードも出てくる人の数は同じだと思いますので。NN表つくるにはそれなりに時間がかかる予定。あせって作っても金がもうかるわけでもありませんから。マイペースで着実に前進する予定です。

 

 

画像はわかりにくかった人を中心に貼っています。

 

 

夏のイベントはあとになるほど混雑しますので。なんとか早いうちに勝負付けたい(笑)

 

 

おおきくイメージ変わる人も多いので私の場合判別苦労しています(笑)

 

あと、カメラこわしたら非常にこまりますので。そのへん慎重に撮影すすめます。なんかもう、いろいろとわれながらけっこう大変(笑)