フィギュアスケートの安藤美姫さんが16歳の教え子とその母親とUSJにあそびにきていたらしい。んで母親がいないときに安藤美姫さんと16歳は腰に手をまわしてくっついているところを文春に写真を撮られました(笑)

 

 

まあ最初にそのはなしを目にしたときはさわぐことなのかな?と思っておりましたが。どうもタダでは済まない空気になってきましたね。安藤美姫さんと16歳がいちゃいちゃしてたのは公然だったそうです。これ、成人だったらごまかしようもあったでしょうが。16歳ですもんね。安藤美姫さん36歳。しかも立場はコーチ。

 

 

さらに悪いことに。文春に取材されていることを知った安藤さんはブチ切れてTwitterにあなたたちは真実を知らない、もう耐えられないなどと投稿したのでした。

 

これはもうめちゃくちゃ悪手で。いやいやわたしらフィギュアの世界では手をつなぐぐらいなんでもないんですよ、誤解させてごめんね。ぐらいにしておけばそれ以上突っ込めなかった。しかし安藤さんにはそんな余裕はないみたいですね。

 

 

安藤さんはシングルマザーです。父親には家庭があるので誰だか言うと迷惑になるので言わないとのこと。思うに恋愛至上主義でそれのどこがだめだかわからない、という立場の人のように見えますね。

 

こんな人は時々見かけます。福原愛さんとか広末涼子さんとか。もうすこしさかのぼると林葉直子さんとか。私のみるところ全員メンタルの弱い人です。

 

偏見と言われてもしかたがないのですが。メンタルの弱い人は誰かに迷惑かけたとしても自分の恋愛のほうが大切、なにがわるいねん、的な人は多いきがしますね。芸能界スポーツ界だけではなく身の回りでもその傾向があると感じています(笑)

 

 

ネットでみると16歳と安藤さんをひきはがしたい母親が文春に書かせたって説がでていますね。まあUSJデートを文春にチクれる人は母親しかいません。

 

まあ穏やかな結末にはならない気がします(笑)

 

上の写真はかわええすぎるまりちゃん。イラストはAIに描いてもらった安藤美姫さんです。