2019年から2020年にかけてジャムちゃんという超絶かわいいダンサー様がおられました。かわいいっていうか美人ですよね。

 

 

水パまでまだしばらくありますので。2020年の水パはどんなんだったかな?と見返してみたところ。超愛想よくてかわいいジャムちゃんがたくさん出てきました。

 

 

いまジャムちゃん画像見て思うことは。今年の水パでこんなに愛想よくしてくれる人いるんだろうか?って部分ですね。

 

 

ダンサー様写真の主戦場が掲示板からSNSに移動してからこんなに楽しい感じで撮らせてもらうことは激減したと思っています。次がどんな水パになるのか楽しみなような不安なような(笑)

 

 

そのジャムちゃんは今は山下アキラさんとして芸能事務所に所属しておられるようでです。そしてGINONというレモンサワーのCMに短い時間ですがご出演です。吉瀬美智子さん出演の超一流CMです。これから全国にその名がしられるタレントさんになることを星に祈っております。

 

 

つーわけで。なんとなく厚焼き玉子食べたくなったので玉子焼き器買いました。ヨメにお願いするより自分で作ったほうが早い(笑)

 

 

サーモスのものにしたのですが。それは今使っているテフロンのフライパンがサーモスのもので。なかなかいい性能のように思っているからです。すべすべ性能が長持ちしている気がします。気のせいかもしれませんが安物とは確実に違いがあります。ちなみに2400円ほどで購入。

 

 

イメージとしては高級な弁当にはいっているような出汁巻玉子作りたかったのですが。それはやわらかすぎて巻くのがむずかしいらしい。玉子三個で出汁50ccぐらいでチャレンジ。初めてだからなんでもいい。

 

 

そしたらですね。案の定なんでもない弁当のおかずみたいな卵焼きになりました(笑)

 

オムレツも結局プロみたいに作ることはできませんでした。出汁巻玉子もまだまだ遠い道のりを歩まなくてはイメージ通りのものにはたどり着かない気がしています(笑)

 

次はもう少し甘い出汁を多めに使ってやってみる予定(笑)

 

我ながらヒマだ(笑)