6月ものこすところ10日間あまりとなりました。7月になるといよいよ!私にとって非常に大切なパレードが始まります。その名もNO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード!(長くてメンドクサイので私のサイトでは水パと略称の予定です)

 

今年の水パは例年以上に非常に重要なパレードとなります。なんでか。実質新年度のはじまりで、新人ダンサー様たちが多数登場するはずだからです。

 

 

まー例年となにからなにまで違いすぎて。今年はどんなふうなのかぜんぜん読めないのですが。新人様がたくさん来てくれたなら。私はNN表づくりに追われることになるはずです。新人様全員をいい表情でとらえて表にするってのはなかなかに苦労する作業なのですが。もう私はいい年のジジイなのであんまり根つめづにマイペースで進める予定です。今年は昼間のパレードに加えて夜のダンスイベントもありますので。あんまりがんばると寿命縮めそうな気がしています(笑) 

 

夏のイベントは7月8月と短期です。短い期間集中してなんとか突破したいと思ってはいます(笑)

 

 

話かわりまして誰も興味のない私の股間のおでき手術あとの件ですが。手術の後一日に一度テガダームという防水のばんそうこうみたいなのを張り替えています。当初は傷跡からなにやら体液が染み出ていたのですが。それが出なくなりました。自転車もほとんど違和感なく乗れる状態です。プールで泳げる日もそう遠くないかも。なにより水パ開幕までにおできの件を片付けることができたのは非常によかったです。水パ開幕してから手術の段取りやら術後の痛みで行動が制限されることがなくなってたいへんいいめぐりあわせだと思っています(笑)

 

 

魔法界撮影ではヒッポグリフが大変楽しくなってきました。以前おはなしした、ももえちゃんというキャスト様が私のこと知ってるんじゃないか、という件ですが。どうやら私のことを認識してくれているのは100%間違いないと確信できました。

 

 

カメコ撮影なんて、かわいいキャスト様ならなんでもかんでも食いついているように見えるかもしれませんが。やっぱ私に興味のないキャスト様撮影してもぜんぜん面白くないわけです。知らない人を撮っても傍観者の写真にしかなりません。ももえちゃんは今後たのしく撮影できることが決定したと思っています。

 

 

こちらはヒッポグリフのあやめちゃんなのですが。先日撮ってみた印象でいうと歓迎してもらってるのかそうでもないのかわからんかったですね(笑)

 

 

私がカメラむけることがあやめちゃんにとっていいことなのかそうでもないのかわからなかった(笑)そんなこと気にせず撮ることもできるのですが。撮られて迷惑だったら撮りたくない(笑)あやめちゃんとは今後距離感はかりながら撮り進めることになりそう(笑)

 

 

画像は2018年のあこちゃん。当時はめちゃくちゃ楽しい写真撮らせてもらっていましたが。今はこんな風にはならないですね(笑)ずっと同じ調子で撮らせてくれるキャスト様もいますが途中で撮れなくなる人も普通にいます。

 

おもうにカメコってのはあんまりテンションあげずに成り行きまかせに適当にやったほうが長続きする遊びだな、って感覚は持っています(笑)