ネットニュースでロピアで不正表示があったらしい。どうも小分けした商品に原産地表示がされてなかったらしい。まあそれが法律違反なら報道されるのは当然なのですが。そのニュースに対するヤフコメにロピアをボロカスに書くものが非常にめだってておどろきました(笑)

 

 

思うにロピアがそれほど悪いお店なら客も少なく、テレビに出ることもないはずですが。現状近隣スーパーががらがらになりテレビでしょっちゅう紹介されています。なんでこんなに悪く言うコメントがおおいのか。それはロピア出店で大打撃を受ける人がたくさんいて、恨みを持ってる人がたくさんいるからではないですかね?正当に商売してても。負けてる人がたくさんあつまってあいつ悪いヤツ、と集団で攻撃するのはいかにもありそうなことだと思います(笑)

 

まーロピアがホントに駄目な会社かどうか。これからですね。消費者に支持され続けることが悪い会社ではない、との証明になると思います。

 

 

つーわけで。先日八尾のバローで買ったトロとお肉食べてみました。

 

 

トロはまったく大トロでした。正直いっていなさ寿司で前回でてきたものより質がいい。

 

 

こんなものがg498の世の中がいつまでも続いてほしいのですが。そうはいかないですね(笑)

 

 

こちらはg450円の和牛。

 

 

いつもロピアのみなもと牛で満足しているのですが。やっぱホンモノの和牛野ほうがうまいですね。脂がのっていてなめらかです。

 

 

バローのお肉とトロ、めちゃくちゃお値打ちでした。

 

私はロピアはいいお店だと思っていますが。別に信者ってわけではありませんから。いいものが安かったら通いますしそうでなくなったら乗り換えます(笑)

 

いつまでもいいものが安いロピアでありますように。