人気が過熱しているクロミライブですが。私はこのショーではあゆみちゃんにしか興味ありません。なのであゆみちゃんが出てくるときだけ撮りに行ってました。

 

 

しかし。雲行きがあやしくなってきましたね。あゆみちゃんはベーシストなのですが。同じベースにあおと君とゆうじん君の二人が新加入したんです。現状ベーシストがいやに多い状態。これはどう理解したらいいのでしょうか。

 

 

私はなんの情報も得ていませんが。普通に考えて夏の水かけパレードにあゆみちゃんが出演するのでクロミにあたらしいベーシストを二人いれた。これがいちばん合理的な推測じゃないでしょうか。

 

 

本日火曜日は本来あゆみちゃんがベーシストやる日なのですが。あさイチの回だけあゆみちゃんが登場し、のこりはあおと君がやったようです。平日の途中でメンバーが入れ替わるのはかなり異例です。

 

来週からどうなるのかハラハラしております(笑)

 

 

つーわけで。誰も興味のない土曜の自由ランチ。賞味期限がせまっていたチャパグリを食べてしまうことに(笑)

 

 

チャパゲティとノグリを合わせたこの料理は。普通に作るとめちゃくちゃ味が濃いので大量のキャベツをいれることに。キャベツは昨日あたりから急に安くなってますね。

 

 

麺をゆがいてあらかじめ炒めたキャベツと肉とソースをあわせるだけ。失敗するほうがむずかしい(笑)

 

 

あおのりをかけてまるっきり焼きそばに(笑)まあ風味の変なやきそばですね。ぜんぜん普通にうまかったです。量がめちゃくちゃ多かったので半分冷凍しておきました。

 

 

ちなみにダイエットの件ですが。年明け以降がんこに88kgを割らなかった体重が先日87.4kgになっていました。あきらかに減少傾向がはじまったので私としては非常に安どしています。来月には近所のクリニックに行きますので。そのときまでに86kgに何とかしておきたいです。クリニックの適当な体重計でも私がやせた、とわかるぐらいにしておきたい(笑) 

 

オゼンピック効果のあるうちにいい感じの体重になんとか持っていきたいです(笑