例年だとUSJでイベントがなく、ヒマをもてあましてサイクリングでもしていたこのシーズンですが。今年は魔法界という楽しい場所を発見したので。晴れた日はせっせと通って楽しませてもらってます。

 

 

そんな中。ずっとひっかかっているのが。魔法界でキャスト様に食いつくオタがあいかわらず少ないことですね。これ、私に見えてないだけでホントはたくさんいるんでしょうか?

 

 

もし、魔法界のキャスト様にくいついているオタがすくなかったら。昨今めちゃくちゃ増えているキャスト様の外部において魔法界キャスト様が不利になるってことはないんでしょうか。魔法界初心者なのでぜんぜんわかりませんが。パレードに比べて群がるオタの数がかなり違うのは間違いないです。

 

 

今私がおもいついていることは。魔法界の楽しい写真を#USJでツイッターに今まで以上にたくさん流そうかな、と思っています。魔法界に行きたくなるオタの皆様が少しでも増えることを願っております。魔法界はほんとにワンデー様が断然多いので。もうすこしオタの皆様に増えていただきたいと思っています。僭越ですし自分ごときががんばってもなにも変わらなくてあたりまえなのですが。やれるだけやってみたいです。

 

 

つーわけで。かよっている西屋内プールの近くに。最近お子様むけのたこ焼き屋さんができました。JOO TIMESと書かれています。

 

 

んで。今日ふと気づきましたが。このたこ焼き屋さんで。あの有名な福島のラミの食パンが売られています。ええええなんで!?

 

 

お店の人に聞いてみると。ラミの人とこのお店のおねえさんは友達らしいです。ラミと同じ値段でその日焼けたものが夕方入って来ます。予約も行列もなしでこの食パンが買えるのはうれしいです。ましてや家から自転車で5分もかかりません。誠実にがんばってるといいことがあるような気がしています(笑)